困ったときの…

a0167329_10215899.jpg

STARBUCKS🎵
ほんとはワッフルを食べに違うお店に行ったのに日曜日だけ22時で終わると言われ😅
ふだんは24時までやってるのに~😩
リベンジだなぁ~

リサ
[PR]

# by teine-top | 2017-12-11 10:11 | リサ | Comments(0)

うまかー🙃

最近、美味しいものばかりいただいています。
これは先月の贅沢なご飯
お肉ー!
お友達と行きました。
a0167329_13412275.jpeg
これは一昨日の贅沢なご飯
マグロとヒラメー!
福岡からのお客様と行きました。
黒い物体は、なんと岩茸と言われる希少なキノコであったりする。初めて食しました。
a0167329_13393652.jpeg


そして本日は、、、
お休みをもらいまして
家で何もせずゴロゴロして過ごす!という幸せな三十路の誕生日を過ごします110.png

最高172.png

しゃー

[PR]

# by teine-top | 2017-12-10 13:39 | シャーロック | Comments(0)

天敵

小さい頃から風邪をひいた時に必ず唇に出るヘルペス、、、
この先一生風邪を引くたびに出るかと思うと嫌になる、、、、、


るな

[PR]

# by teine-top | 2017-12-06 18:50 | るな | Comments(0)

久々の釧路

友の結婚式に出席する為、JR4時間半の旅

釧路へ
釧路のあすか歯科へも行ってきました。

a0167329_22150092.jpeg
釧路駅前のバス停は、寂しい感じでしたな。
釧路から本部がある、しぶえ歯科までのバスは1時間半に一本…
1時間待ち、乗ってから1時間ユラユラ。

いい旅が出来ました。

シャーロック






[PR]

# by teine-top | 2017-12-05 22:14 | シャーロック | Comments(0)

スケート

a0167329_10090551.jpg
a0167329_10090646.jpg

久しぶりに友達とスケートに行ってきました!凄い寒かったけど、楽しかったです😊
リサ
[PR]

# by teine-top | 2017-12-03 01:34 | リサ | Comments(0)