人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXT?


昨日久しぶりに姉の家に遊びに行きました。
しばらく会わないうちに甥っ子の下顎B、Bがなくなっていて、更に右上のAが抜ける寸前になっていました!


しばらく1人で格闘していたみたいですが、最後の1歩が踏み出せないらしく、姉の
「おばちゃんは歯医者さんなんだよ!」の一言で私が抜くことに…

1度逃げようとしたため1回では抜けませんでしたが2度めで無事に抜けました!!もちろん指でです(笑)
これで合計3本の歯抜けになった甥っ子でしたが、その姿がとてもかわいかったです(^-^)
Y

by teine-top | 2010-03-22 19:43