人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

ひな祭りが近づいてきましたね!
和菓子屋さんでは、桜餅や鶯餅が並びとても美味しそうですが、この時期私を魅了する美味しいお菓子が発売します・・・!

その名は、はまつかの雛あられ!です!!!

あっさりしたカリントウのような感じでとても美味しく、食べ始めると止まらなくなります。
ひな祭りを待たずして何袋か食べ、祭り後も安売りしてたら買ってしまうほど魅力的!!
高価で高いものにも負けないと思います。
おススメですよ!!

今日も友達の家で一緒に沢山食べました。
お雛様にお供えしてあったのに・・・!

まあそれだけ魅力的ってことですが、太りすぎにも注意です。
もちろん虫歯にも・・・!


TO

by teine-top | 2011-02-24 21:52