人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレセール

常連客にだけ、夏のセール前にセール価格で服を販売してくれるプレセール!

今日は休みだし、行ってみようと札駅に行ってみたら、なんと!!!
昨日で終わってました・・・。
そうとは気づかず、はりきってセールですよね?!と店員さんに話しかける、あほな私・・・。
葉書に書いたのに・・と店員さんに言われショックをうけました・・・・。

職場が年中無休になってから、どうも曜日感覚や日にち感覚がずれるみたいで、こんなことが時々あります。

何も買わずに帰ってきました・・。
ざんね~ん!!!

TO

by teine-top | 2011-06-28 20:45