人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休みです。

今日は趣味のドイツ語教室に午前中通い午後から札幌でお気に入りのファクトリーのタリーズコーヒーでドイツ語の復習をしながらコーヒーを飲みさらにネットで色々調べ物して夜の極真空手教室に行く予定です。先週師匠と5分間スパーリング3本したとき(かなりきついっすよ)左の心臓の上に正拳突きをくらいペキペキっと2回嫌な音が…多分肋骨2本ほどひびが入ったのでしょう。ここ一週間8番埋伏抜く度に涙が出るくらい痛かったです。先週水曜は連続初診で8番埋伏…涙が出ました。前置きは置いといて人を診ている僕達でもそれぞれ個性があり歯を診るのも難しいですが人の心を内面を見ることなど不可能ですね…疲れました…テンション一気に地獄の底です…自分で消化していくしかないのですが…何か今までの努力が水の泡になりました。明日から自分なりにやっていきます。今までもこんなこといくらでもあったので時間が解決しますかね。生きていくってやっぱり辛いことですね。これを考えるといつも極楽浄土とは如何なるものかと本屋に行って仏像の写真集をみてなんとなく癒される自分でした。夜は肋骨完全に折らないように気を付けます。

by teine-top | 2011-09-02 14:02 | Comments(0)