人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンボリルドルフ死去

昨日シンボリルドルフがなくなりました。JRA史上初の3冠馬丁度僕が小学生の時子供ながらに凄い馬だなと思ったことを覚えています。シンボリルドルフの子供でトウカイテイオーが活躍したときに大学生でやはりシンボリルドルフの子供は強いなと記憶しています。シンボリルドルフのレースは大学の時見ましたが、僕は今でも最強馬だと思います。シンボリルドルフの活躍後日本はバブル景気に入りました。やはりあの時代は良かったなと、もう二度とあのような景気は来ないなと…日本の景気はずっと低迷するのでしょう。社会保険制度も破綻していくのでしょう。日本は一体これから先どのような方向に進むのか…今の日本の首相ではお先真っ暗な気がしました。バブル景気が懐かしいYでした。
Y

by teine-top | 2011-10-05 20:40 | Comments(0)