人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

久しぶりに弟の運動会に行きました。
かわいい小学生たちがいっぱい。
最近の小学生は本当に体が大きいですね!

自分が小学5.6年の時は応援団をやったのですが、
とても楽しかったな~と思い出しました。

めっきり運動しなくなってしまい、極度の運動不足。
運動会やりたいなぁー。

借り人競争の種目があって、
「卒業生のお兄さんお姉さん」で一つ下の弟と
走っていきました。
すると弟は一位でゴールしたのですが、
私は…あぶれました。

みんなもう手を繋いでゴールに向かっていて私の相手はいませんでした。

とても恥ずかしかったです。
もう二度と借り人競争には出ないでおこう。
と心に決めました。

木島

by teine-top | 2012-05-29 13:59