人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙!

  昨日の投票は何とも歯がゆいものでした。(歯が痒いって・・・)

そして思い出しました。あの某北海道基盤政党から出馬の元スケート選手のこと。

時はバブル真っ盛り。ある自動車愛好会の集まりをススキノでやりました。

地元北海道のみならず、東京や横浜のメンバーも集まってのウエルカム・パーティ。

帯広のメンバーが「後輩」として連れてきたのが、その某スケート選手でした。

低いスタート姿勢のまま身体が低く保たれた滑りで、数々の記録を更新している

スーパー・スケーターでした。

 そのスーパースケーターに、あろうことか我々はススキノで酒飲みながら「ねぇ、清〇クン。

あのスタートのポーズして」と頼んで、「おぉ!!」とか叫びながら、皆でその丸太のように

太く硬い太ももを撫で回したり、叩いたり・・・

 いやぁ。あの時もらった名刺。議員さんになったら価値上がるよなぁ(笑)



by ☆

by teine-top | 2012-12-17 13:24