人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の午後は休診させていただきます m_ _m

 明日は、恵仁会道央圏クリニック4軒の合同勉強会が午後から19持まで行われます。

患者様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご了承くださいませ。

 ドクターは今夏改良された、接着材料の勉強を実習付きで学んだ後、症例の検討会を行います。

スタッフは、患者様の美的要求に応えられるように全員が最新のホワイトニング治療を

自分たちの口で歯で行います。明日から、恵仁会の道央圏クリニックのスタッフは全員

ホワイトニング体験者です。

「どのくらい白くなるの?」

「凍みるって聞いたけどどうなの?」

「どうやって白くするの?」

質問に皆答えながら、ホワイトニングした白い歯で答えますよ。

 因みに、オウル歯科にはホワイトニング・コーディネーターの資格を持つ衛生士が

A'sていね歯科から出向しております。

お早い時期に、コーディネーターに相談してみてくださいね。

 今日は道東3軒が勉強会を行っております、為念。

ついでに言えば、明後日は沖縄3軒が・・・  ^ ^

by ☆

by teine-top | 2012-12-18 13:21