人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコーーー!

久々の、連休。
ニセコに来ましたっ!
一泊二日。
ニセコって、初めて来ました。
うーん。特に何もなかった(笑)

広華っていう中華のお店に夜行きました。8時45分閉店。行ったのは、8時。
ギリギリー。
でも、激うまっ!餡掛けやきそば。

ホテルの、プールも入りましたー!

水泳帽子をしっかり被って。うけた。

次の日、朝から川に行って、舟みたいのにのり、カヤック?
ガイドさんと一緒に川下り!

めっちゃ楽しかった!
HANAZONOリゾートってとこ。

平日ってこともあり、貸切(*´▽`*)


楽しく過ごして、帰りは積丹いって島武意海岸にいって、絶景を見て帰宅しましたー。
つかれた。
楽しかった!
爆睡します。おやすみ

ニセコーーー!_a0167329_20202636.jpg

これは、ホテルからの羊蹄山。


辻姉

by teine-top | 2013-06-10 12:52 | Comments(0)