もう早や11/23・・・

 ダメだ!時間の経つのが早すぎるwww

やること一杯。先々週買ったPCはまだ箱の中。セキュリティーソフトは袋の中。

iPhonにしたのはいいけど、設定が途中で迷惑メールもカットしきれていない。

迷惑メールといえば、どうやら送信者は此方を女性だと思い配信しているような・・・

「財閥」の余命短い男性から「¥2000万あげます」だの、「タモリ」からのメールだの、

イケメン男性(自分で言ってくるのが何とも・・・)、お医者さんの「圭」さんだの・・・

「差出人」の名前が出るけど、アドレスが出ないから「拒否設定」できないwww

そんな迷惑メール、どうすりゃいいの?ドコモショップかなぁ???

By ☆
[PR]

by teine-top | 2013-11-23 13:11 |