オムライス

a0167329_13084157.jpg

地元の洋食屋さんに行ってきました。
久しぶりに行ったらやっぱり美味しい!また近々行かねばなりません٩( ᐛ )و

ゆう

[PR]

# by teine-top | 2017-05-24 13:06 | ゆう | Comments(0)

健康診断

会社で健康診断に行かせてもらいました。

異常なしでありますが、服の重さ分で体重から1kg引いてくれたのに、今年は引いてくれませんでした∑(゚Д゚)
大事ですよね?

ゆう
[PR]

# by teine-top | 2017-05-23 10:14 | ゆう | Comments(0)

ニセコ

a0167329_13271533.jpg

ドライブでニセコに行きました。よくニセコには行きますが、今まで入ったことのない蕎麦屋さんに行こうと思ったら15組待ち(T-T)
向かいのうどん屋さんにしましたが、エビもぷりぷりで美味しかったです!

ゆう
[PR]

# by teine-top | 2017-05-05 13:23 | ゆう | Comments(0)

a0167329_13132979.jpg

GWのお休みに桜を見に行きましたが、やっぱりちょっと早かった〜(´-`).。oO
ちらほら咲いてはいましたが、まだまだ蕾です。また次の休みに来ようと思います☺︎

ゆう

[PR]

# by teine-top | 2017-05-04 21:10 | ゆう | Comments(0)

おめかし

札幌に買い物にいったら
ペット用の可愛い付け襟が
あったので即買いしました!

真っ黒だから白が映えます!
a0167329_23190834.jpg

さゆ

[PR]

# by teine-top | 2017-04-30 23:16 | さゆ | Comments(0)