カテゴリ:ゆう( 195 )

オムライス

a0167329_13084157.jpg

地元の洋食屋さんに行ってきました。
久しぶりに行ったらやっぱり美味しい!また近々行かねばなりません٩( ᐛ )و

ゆう

[PR]

by teine-top | 2017-05-24 13:06 | ゆう | Comments(0)

健康診断

会社で健康診断に行かせてもらいました。

異常なしでありますが、服の重さ分で体重から1kg引いてくれたのに、今年は引いてくれませんでした∑(゚Д゚)
大事ですよね?

ゆう
[PR]

by teine-top | 2017-05-23 10:14 | ゆう | Comments(0)

ニセコ

a0167329_13271533.jpg

ドライブでニセコに行きました。よくニセコには行きますが、今まで入ったことのない蕎麦屋さんに行こうと思ったら15組待ち(T-T)
向かいのうどん屋さんにしましたが、エビもぷりぷりで美味しかったです!

ゆう
[PR]

by teine-top | 2017-05-05 13:23 | ゆう | Comments(0)

a0167329_13132979.jpg

GWのお休みに桜を見に行きましたが、やっぱりちょっと早かった〜(´-`).。oO
ちらほら咲いてはいましたが、まだまだ蕾です。また次の休みに来ようと思います☺︎

ゆう

[PR]

by teine-top | 2017-05-04 21:10 | ゆう | Comments(0)

アイス

a0167329_13574306.jpg

濃厚〜なめらか〜好きなタイプです☺︎
LサイズとMサイズ。値段ももちろん違う…実物もどう見ても量が同じ…2種類か3種類かって書いてほしい^_^

ゆう

[PR]

by teine-top | 2017-04-24 13:56 | ゆう | Comments(0)

中華

a0167329_13510214.jpg


久々に行った中華料理屋さん。
名前がいつも覚えられず(笑)なんとなく場所を思い出して検索
いつも混んでるけど平日で、席も空いてました。
でっかい唐揚げ美味しかったー‼︎

ゆう
[PR]

by teine-top | 2017-04-24 13:47 | ゆう | Comments(0)

やっと

今年の冬は道路の雪が少なく、アスファルトが見えてたので車通勤ですがとても走りやすかったです。
タイヤもやっと変えましたが、雪が降るかもという天気予報…
結局降らなくてよかった〜!

ゆう
[PR]

by teine-top | 2017-04-20 13:51 | ゆう | Comments(0)

ピカピカレイン

冬は全然洗車してなかったので、久しぶりに洗車してもらいに☺︎
技工士さんから聞いたコーティング剤は、雨が降れば汚れも落ちるそう‼︎もうちょっと暖かくなったら買ってみようと思います。

ゆう
[PR]

by teine-top | 2017-04-19 14:04 | ゆう | Comments(0)

スパイス

a0167329_13564622.jpg

インドカレーはネパールカレーよりスパイスが効いているそう。辛さ0なのに胃がピリピリきてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ココナッツナン美味しかった〜!

ゆう

[PR]

by teine-top | 2017-03-24 13:51 | ゆう | Comments(0)

また雪が…

結構雪が降りましたー☃️
もう雪掻きしなくていいと思っていたのに、まだ3月ですもんね、降りますよね(´-`).。oO

ゆう
[PR]

by teine-top | 2017-03-23 13:57 | ゆう | Comments(0)