カテゴリ:あや( 93 )

円山動物園



円山動物園に行ってきましたー。

アライグマが近くで見れて
感動しました*\(^o^)/*

a0167329_00211735.jpg


親子のアライグマがずっとくっついてて
可愛かったです!

あや
[PR]

by teine-top | 2015-08-17 00:19 | あや | Comments(0)

ビア


休日にビアガーデンに行きました!

久しぶりに友達とあえて
元気をもらえました〜p(^_^)q

a0167329_00192187.jpg


あや

[PR]

by teine-top | 2015-08-17 00:18 | あや | Comments(0)

雨竜町


雨竜町のひまわり畑に
行ってきましたー!!

一面ひまわりだらけで
すっごく綺麗でした!

天気も雨予報だったのですが
無事晴れて良かったです〜
また行きたいです!

a0167329_00174853.jpg



あや
[PR]

by teine-top | 2015-08-17 00:16 | あや | Comments(0)

酵素

最近話題の酵素を友達に
勧めてもらったので家族で
毎日飲んでいますp(^_^)q

a0167329_0264463.jpg


味も飲みやすくて続けれそうです〜


あや
[PR]

by teine-top | 2015-06-24 00:25 | あや | Comments(0)

テスト

またテスト続きの日々が
始まります(T . T)

もう来年には国試もあるので
今まで以上に気を引き締めて
テストに臨みたいと思います〜

去年の過去問などももらえたので
さっそくやっていますが忘れてる事が
結構あったので一からまた
頑張りたいと思いますp(^_^)q


あや
[PR]

by teine-top | 2015-06-24 00:23 | あや | Comments(0)

お祭り

この間のお休みの時に友達と
中島公園のお祭りに行ってきました!

高校生の頃から毎年行ってるのですが
相変わらず人!人!人!!笑

でも念願のジャンボ焼き鳥が
食べれて満足でした????


あや
[PR]

by teine-top | 2015-06-24 00:21 | あや | Comments(0)

LIVE

先月大好きな歌手の人がLIVEを
したので行ってきましたー!

やっぱり生歌が一番感動しました

来年も絶対行きたいです٩( ᐛ )و

a0167329_021368.jpg




あや
[PR]

by teine-top | 2015-06-24 00:20 | あや | Comments(0)

最終日

登別のクマ牧場にいってきました!
山の上は風が強くて寒かったです〜


クマ達可愛かったー。

とっても楽しい旅行でした!

七月の大阪京都も楽しみです(^ν^)

a0167329_9115620.jpg



あや
[PR]

by teine-top | 2015-05-06 09:08 | あや | Comments(0)

3日目

3日目は松前城にいってきました!!
函館より桜が散ってなくてすごく
綺麗でした!!

a0167329_9849.jpg


天気も良くて最高でしたp(^_^)q??

あや
[PR]

by teine-top | 2015-05-06 09:06 | あや | Comments(0)

二日目

二日目は函館にいってきました( ̄▽ ̄)

五稜郭公園に行くと友達にたまたま
会えてすっごく嬉しかったです〜

桜だけの写真もっととればよかった
なぁと思います????

あや
[PR]

by teine-top | 2015-05-06 09:04 | あや | Comments(0)