カテゴリ:ちゃん石井( 56 )

利久の牛タン

a0167329_13165469.jpg

利久の牛タンは超おいしいです!!!
海鮮丼定食に牛タンの極みセットがおすすめです
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-03-30 13:13 | ちゃん石井 | Comments(0)

箸置き

a0167329_11495862.jpg

箸置き手作り体験!!!
してみました。うーーーん。どーでしょー。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-03-17 11:48 | ちゃん石井 | Comments(0)

エゾシカ

a0167329_11482236.jpg

エゾシカのベリーソースだそうで。大学の先輩のお友達がオーナーをしているそうで。美味しかったなー。女子にはたまらんオシャレ感。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-03-17 11:47 | ちゃん石井 | Comments(0)

食後

a0167329_11463131.jpg

しばらくダイエットしてましたが、体重の増加が止まらないので、腹が立ってダイエットをやめたらさらに太りました。
お昼休みのデザートにこんなものを食べているからかなー。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-03-17 11:45 | ちゃん石井 | Comments(0)

東京続き

a0167329_18381588.jpg

a0167329_18381613.jpg

丸ノ内に表参道ー。あー、歩けるって幸せです^o^
明日は銀ブラします(*^^*)
銀座のランチは安くておいしいんですよ>_<
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-02-21 18:35 | ちゃん石井 | Comments(0)

矛盾したお土産

a0167329_10211936.jpg

一体どういう事でしょうか。矛盾を感じる。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-02-21 10:20 | ちゃん石井 | Comments(0)

コンクリートジャングル

a0167329_1020019.jpg

久々の東京ー。妹と友達に会いに行ってきます。都会生まれ育った私にはこのコンクリートジャングルが癒されるー(*^^*)
羽田に着いたら新店舗が続々と。たまごかけご飯専門店にバーのような素敵な雰囲気のドトール。
誰も私を見てない、雑踏の中に紛れ込む自分に癒されるー。やっぱり私は都会に戻りたいなー。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-02-21 10:14 | ちゃん石井 | Comments(0)

チョコレートチャンクスコーン

a0167329_13341528.jpg

スコーンはすごく簡単に作れるというので作ってみたんですが、簡単にしかもおいしくできて満足です(*^^*)
今度はマフィン作りたいです。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-02-02 09:24 | ちゃん石井 | Comments(0)

五右衛門パスタ

a0167329_14181646.jpg

はまり中です。そして、プラス200円でケーキセット、、、。太っちゃいますね。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-01-29 14:17 | ちゃん石井 | Comments(0)

巨大ティラミス

a0167329_1731640.jpg

チーフが差し入れで持ってきてくれました。味もすごくおいしいですが、巨大さにびっくりしました!!!コストコすごいですね(*^^*)
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-01-24 17:02 | ちゃん石井 | Comments(0)