カテゴリ:さゆ( 90 )

いまさらですが

お盆に幌延まで行ってきました!
距離が遠くてなかなかいけてなかったのですが両親と休みが重なったので。

親戚に言われてびっくり
13年ぶりだねと。笑

久々にいろんな人に会い楽しかったです


さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-08-29 22:45 | さゆ | Comments(0)

季節の変わり目

夏がとうとう終わりましたね
秋ってこんなに寒かったっけ?

季節の変わり目ってなんだか
寂しいです(/_\)


さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-08-29 22:22 | さゆ | Comments(0)

4日目

最終日です
午前晴れてましたが、午後土砂降り
最後まで雨でした笑笑

帰るのみなのですが
なんと飛行機乗り遅れて
予約取り直し…

最後にやらかしました。

さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-07-09 14:20 | さゆ | Comments(0)

3日目

もっと雨が強くなりました
3日目です
この日は東京に住んでるお兄ちゃんと
ぶらり旅♪

みなとみらいや中華街に行きました♪
小籠包美味しかったです

a0167329_14205268.jpg

a0167329_14205238.jpg


さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-07-09 14:17 | さゆ | Comments(0)

2日目

まだまだ雨が続きます
2日目はお目当てのライブです!
東京ドーム\(^o^)/

笑いあり涙ありの
素敵な時間でした♡
a0167329_14172092.jpg



さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-07-09 14:12 | さゆ | Comments(0)

1日目

3泊4日で東京に行ってきました☆
1日目はディズニーシーへ!
雨がパラパラと降ってましたが
楽しめました!
キャストさんが作った
お花のミッキーを見つけてほっこり
a0167329_14121489.jpg


さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-07-09 14:09 | さゆ | Comments(0)

ぶーーーん

今日は午後から休診だったため
愛犬を連れてドックランへ!

公園内にあるため
蚊がすごい…(꒪⌓꒪)!!

早めに帰宅したのですが
両足刺されてしまいました
o型は刺されやすいと言うのは本当なのかな!?

さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-06-26 17:28 | さゆ | Comments(0)

こってます

今日はお休みなので整骨院に行ってきました(`・ω・´)
猫背で姿勢が悪い私に
すぐにこってますね〜の一言。

整体師さんとお話をしてたら
まさかの同じ誕生日!!

ナイチンゲール、織田信長とも
一緒なのです。笑

さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-06-24 19:09 | さゆ | Comments(0)

休日

わたしの休みの日に限って
天気が良くありません…笑

3回連続雨でした
さて、明日も雨なのかな?笑

さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-06-24 00:01 | さゆ | Comments(0)

地元

この前地元の友達と花火をしようと
バケツや花火の用意をしてたのですが
友達の家に上がったら
お話に夢中になりすっかり
花火をやりそびれちゃいました笑

やはり夏は花火がしたくなる〜??


さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-06-23 23:53 | さゆ | Comments(0)