カテゴリ:辻姉( 12 )

おにくー

a0167329_13191859.jpg
新年会。

友達と、ご飯行きました〜

お肉。

名前は、忘れちゃいました。
2軒目は、お茶漬けを食べに行きました☺︎

おいしかったです。
辻姉にこ

[PR]

by teine-top | 2016-01-31 13:18 | 辻姉 | Comments(0)

貰い物

a0167329_13151310.jpg
梅干しを貰いました☺︎

大好物!

妹たちがたくさん食べて、食べれなかった…

しかたないので、自分で買いにいくとします。

辻姉☺︎


[PR]

by teine-top | 2016-01-31 13:14 | 辻姉 | Comments(0)

雪だるま

作りました☺︎
寒い日が続いているので、まだまだ生き延びております
☺︎
a0167329_13481711.jpg

歯医者の入り口で待っています☺︎

つじあね

[PR]

by teine-top | 2016-01-26 13:46 | 辻姉 | Comments(0)

☺︎

大好きなDVDを買えました☺︎

メンタリストシーズン4
安くなっていて、ラッキー
1690円×2


日本のDVDBOXは凄く高いから買うのに迷うー。。。

休みの日は、シーズン1から見直して楽しみます☺︎

つじあね

[PR]

by teine-top | 2016-01-18 22:54 | 辻姉 | Comments(0)

やったー

a0167329_00443436.jpg
今年も大好きなグラタン!
グラコロ食べれました☺︎

デミグラコロも食べなきゃ!
おいしーですな☺︎

つじあね

[PR]

by teine-top | 2015-12-23 00:44 | 辻姉 | Comments(0)

すき焼きっ

食べに行きました☺︎
a0167329_01521967.jpg
この写真の枝豆すごく美味しい!
すき焼きの写真…メインなのに撮るのを忘れて食べ続けていました
お腹ぽっこり。
また来なきゃ!
つじあね

[PR]

by teine-top | 2015-12-20 01:51 | 辻姉 | Comments(0)

うちの

a0167329_17455452.jpg
もっぷちゃんです☺︎
名前は、ショコラ

家に帰ると、クルクル回って飛びついてきて忙しいショコラです。

歯石がついてきているので、とってあげようか。
暴れるので難しいので頼もうか。
すごく迷っている最近。

頑張ってとってあげよう。
その前に、お風呂にいれてあげよーっと


つじあね


[PR]

by teine-top | 2015-12-13 17:45 | 辻姉 | Comments(0)

人生初っ

宝クジ買いましたー☺︎

買ってみて思ったことり

みんな夢みたいんだなぁ…笑

当たらないの分かってるけど、もしかしたら…とか思うものなんですね。

とりあえず来年も買わなきゃ☺︎
話はやーい


つじあね






[PR]

by teine-top | 2015-12-05 08:25 | 辻姉 | Comments(0)

今日の…

a0167329_00374697.jpg
帰って来たら、テーブルにどーん。

ってありました。
977円?そんくらいの値札もついていたような…


安いなぁ。大きいなぁ。
足の所、いただきました。

どこから、手をつけよう。って迷ったな。
おやすみです。

つじあ


[PR]

by teine-top | 2015-11-18 00:37 | 辻姉 | Comments(0)

無事帰宅

手稲の仲間1人が、韓国ひとり旅に行きました。
韓国語出来ないし、ひとり旅だし、ホテルじゃない所に泊まるっていうし、危ないよー
って…。。。

でも、無事帰ってきましたー☺︎
よかったよ〜😞

お土産もいただきましたっ
a0167329_00202267.jpg
a0167329_00210368.jpg
ありがとね☺︎
つじあね

[PR]

by teine-top | 2015-11-16 00:15 | 辻姉 | Comments(0)