カテゴリ:つかだ( 12 )

٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

最近急に暖かくなり、ストーブつけなくても平気な日が増えました

連休は天気良い日が続きますように…

…どこも行きませんが。


つかだ
[PR]

by teine-top | 2016-04-19 13:45 | つかだ | Comments(0)

はじめての。

みんなで焼肉食べました。締めのイチゴ011.gif
a0167329_17452594.jpg


2軒目は、ららつーへ。
初めてショーを見ました!No. 1が美人過ぎてびっくりしました
楽しい週末でした〜
つかだ


[PR]

by teine-top | 2016-04-16 23:33 | つかだ | Comments(0)

メルヘン

初めて白い恋人パークに行ってきました。
大掛かりなからくり時計や、咲いたら綺麗であろうローズガーデンなどメルヘンでした003.gif
平日なのに外国人観光客でいっぱいでした005.gif
カフェは高くてぼったくり感満載です015.gif
a0167329_13235998.jpg

つかだ

[PR]

by teine-top | 2016-04-12 13:17 | つかだ | Comments(0)

春の兆し

a0167329_13110224.jpg

公園にふきのとうが咲いていました。
早く暖かくなって欲しいです001.gif


つかだ
[PR]

by teine-top | 2016-04-12 13:07 | つかだ | Comments(0)

誕生日

3月は知り合い、友達含め誕生日の人がいっぱい居てメッセージでスマホなりまくりでした005.gif
天気がよく変わる日が多くて嫌ですね。
巷ではインフルが流行ってきてるようです002.gif

つかだ
[PR]

by teine-top | 2016-03-26 12:54 | つかだ | Comments(0)

ホワイトデー

実家からホワイトデーのお返し送られて来ました。
家にお菓子がいっぱい増えました011.gif


つかだ
[PR]

by teine-top | 2016-03-20 13:00 | つかだ | Comments(0)

再会

10年振りくらいの再会を果たしました。
千歳の某木材店だったので、知り合いの誕生日プレゼント用に自分で料理用の木ベラを作ってみました。
友達のおかげでそれなりの物が出来て、満足しました003.gif


つかだ
[PR]

by teine-top | 2016-03-11 13:16 | つかだ | Comments(0)

ひなまつり

ちょっと奮発して自分用にひなまつりしました。笑
今月はホワイトデーもあるし、甘いものづくしで嬉しいです011.gif
a0167329_13152880.jpg

つかだ

[PR]

by teine-top | 2016-03-03 13:10 | つかだ | Comments(0)

確定申告

初めて税務署行きました。
駐車場の外まで並んでる状況にびっくりしました。田舎とは全然違いますね005.gif

つかだ
[PR]

by teine-top | 2016-02-26 12:10 | つかだ | Comments(0)

久々。

久しぶりにびっくりドンキーへ。
さすがの安定感でした。
食後はイチゴで締めました。

a0167329_15445417.jpg


つかだ
[PR]

by teine-top | 2016-02-23 15:42 | つかだ | Comments(0)