カテゴリ:シャーロック( 28 )

うまかー🙃

最近、美味しいものばかりいただいています。
これは先月の贅沢なご飯
お肉ー!
お友達と行きました。
a0167329_13412275.jpeg
これは一昨日の贅沢なご飯
マグロとヒラメー!
福岡からのお客様と行きました。
黒い物体は、なんと岩茸と言われる希少なキノコであったりする。初めて食しました。
a0167329_13393652.jpeg


そして本日は、、、
お休みをもらいまして
家で何もせずゴロゴロして過ごす!という幸せな三十路の誕生日を過ごします110.png

最高172.png

しゃー

[PR]

by teine-top | 2017-12-10 13:39 | シャーロック | Comments(0)

久々の釧路

友の結婚式に出席する為、JR4時間半の旅

釧路へ
釧路のあすか歯科へも行ってきました。

a0167329_22150092.jpeg
釧路駅前のバス停は、寂しい感じでしたな。
釧路から本部がある、しぶえ歯科までのバスは1時間半に一本…
1時間待ち、乗ってから1時間ユラユラ。

いい旅が出来ました。

シャーロック






[PR]

by teine-top | 2017-12-05 22:14 | シャーロック | Comments(0)

我が家に新しい仲間

ドーン
a0167329_06460197.jpeg
欲しかった巨大ハスキーのぬいぐるみがやってきた。
サプライズプレゼントである🎁

セイコーマートで見つけて、いいなぁ。と思っていたのである

最高です。
ありがとう。(名前は、ハクです。よろしく)

ただ、ご覧の通り大きすぎて一緒には寝られない。。。

そして、今、苫小牧へ向かっている
a0167329_06505296.jpeg
札幌は、雪☃️
そりゃ寒い

しゃーろっく



[PR]

by teine-top | 2017-11-18 06:45 | シャーロック | Comments(0)

亀かめそばにて

シャーロック
沖縄に出張中です

本日、寒い寒い北海道 札幌へ帰宅します
a0167329_10350325.jpg

空港へ行く前に、沖縄で人気の
亀かめそばさんへ

やはり、うまし。

また、沖縄へ来た時は食べにきます

しゃーろっく




[PR]

by teine-top | 2017-11-15 10:33 | シャーロック | Comments(0)

ショコラの 歯磨き

a0167329_20161633.jpeg


毎日、寝る前には歯ブラシを渡します
(磨かせてくれないから)

一緒になって、磨いております
(うちのショコラ、絶対歯周病。)

すごーく、ガシガシかじって頑張っているのを見ながら自分の歯を磨くのが日課になっております。

とても、愛くるしい。
(口は臭いけど…)

歯周病は怖い…
(少しでもよくなって欲しいから)
頑張ってもらう


シャーロック







[PR]

by teine-top | 2017-11-10 20:13 | シャーロック | Comments(0)

ショコラ

うちのショコラ
a0167329_22375945.jpeg
妹宅からシャーロック宅へ引っ越してきました。
なぜか、、、可愛くて仕方がない。

どーしたらいいのだろうか。
仕事の時は留守番なので、すごく気になる

福岡出張では、冬服をお土産に。
めっちゃかわいいではないか

シャーロック





[PR]

by teine-top | 2017-11-07 22:36 | シャーロック | Comments(0)

ドバイに行ってみたいなぁ。の件

シャーロックの日課は、ラインニュースを見ること

今日も見ました。
そこで、
2020年完成予定のドバイの海上に浮く5つ星リゾート
のニュースが

お部屋が海中スウィート😍

いいな。
もし、間違って結婚してしまったら新婚旅行はドバイがよい
結婚式はしなくてよい
ドバイがよい

あー、行きたいなぁ

しゃーろっく



[PR]

by teine-top | 2017-11-02 20:13 | シャーロック | Comments(0)

コメダ珈琲の食パン

さゆ
がコメダ珈琲のお話を書いていたので、シャーロックも便乗

コメダ珈琲の食パンもすごく美味しい。
もともと、パン好きなのだが
こんな美味しい食パンがあったとは!

皆さん、食べてみて下さい☺️


シャーロック

[PR]

by teine-top | 2017-11-02 08:00 | シャーロック | Comments(0)

眠たいなぁ。

昨日は、錦織圭さんの試合を見るため
夜更かししてしまった。
朝五時。
勝って嬉しい
最近テニス好き

バトミントン、高橋松友ペアも好き
あと、奥村さん

また夜更かししなければ。
それに、朝から、甲子園もあるし
すごく忙しい。
ついでに、海外ドラマも新作出てしまったので借りてきてしまった。
あー。
欲張りすぎた。
反省。

しゃーろ

[PR]

by teine-top | 2016-08-16 02:22 | シャーロック | Comments(0)

仕事と家

を、ただ往復する日々。
a0167329_19554627.jpg

だって心配なんですもん

最近暑いから、2匹が熱中症になっていないのか。とか
ケンカしていないか。とか

しゃーろ

[PR]

by teine-top | 2016-08-14 19:56 | シャーロック | Comments(0)