カテゴリ:辻( 29 )

うちのいぬ

a0167329_14290403.jpg
はい。太りました。。
ふてくされてるようにみえますがダラダラしてるだけです!飼い主ににてだらけてんなーと思ってた撮った1枚です\(^o^)/


つじ

[PR]

by teine-top | 2014-11-13 14:31 | | Comments(0)

これがうまい!

a0167329_14261554.jpg
友達と健康センターに泊まりました!
このセットが一番うまいというのとがわかりました!!うん。年ですよね。。
だんだん親父化していく自分がこわいです。。



[PR]

by teine-top | 2014-11-13 14:27 | | Comments(0)

美瑛

a0167329_14233955.jpg

友達がみんな行ってる美瑛に先々月くらいに行ってまいりました!美瑛をぐるぐる回ってダムに辿りつき、ダムの綺麗さがわかりました!
よくダムめぐりをしている話を聞いていましたがこれはめぐりたくなるよ!と思いました!


[PR]

by teine-top | 2014-11-13 14:25 | | Comments(0)

妹に…

a0167329_14201995.jpg

手袋とネックウォーマーをプレゼント!
これはかわいすぎだろーーーこのー!とか思いながら買いました\(^o^)/
バイキンマンではなくドキンちゃんもあったのですがやはりバイキンマンかなと思いこっちに!最近の子供のものはかわいい♡

つじ

[PR]

by teine-top | 2014-11-13 14:22 | | Comments(0)

やっと夏ですねー( ´ ▽ ` )ノ札幌も!
でも今年は冷夏みたいなので
あっというまに秋になっちゃう
みたいですね!

夏のあいだにしたいこと!
山登り
とりあえずニセコいって自然とたわむれる
夜の動物園にいく

これはしたいですね(^o^)



[PR]

by teine-top | 2014-05-31 20:33 | | Comments(0)

オススメ

パズドラにはまっています( ´ ▽ ` )ノ

わたしのパーティは結構強いです!わら


だれか一緒にパズドラしましょ♫



[PR]

by teine-top | 2014-05-01 08:34 | | Comments(0)

映画

観てきました!

クローズ!東出さん!背が高いですね!
うん!結構好きになりました(^^)


今回はいろいろと観たいのがあります!

アメイジングスパイダーマン
コナン
キャプテンアメリカン
剛力ちゃんのやつ


アナはまだ観てませんがもうのりおくれたのでDVDでいいかな…。



[PR]

by teine-top | 2014-04-30 23:44 | | Comments(0)

うちのわんこ

ショコラが最近めっちゃかわいい!

ほんとにかわいい!ケモノ臭いけど!

でもだんだん落ち着いてきた感じもありよかったです( ´ ▽ ` )ノ

でももう一匹ほしい!
マルチーズとトイのミックスが!!!


迷い中!!



[PR]

by teine-top | 2014-04-30 22:51 | | Comments(0)

めでたい

友達がどんどん結婚していきます!
第一次結婚ラッシュですね( ´ ▽ ` )ノ

こっちまでうれしくなります♫


わたしはまだまだ結婚はしたくないのでみんな、がんばれーって感じです(^^)



[PR]

by teine-top | 2014-04-30 22:44 | | Comments(0)

すっかり

春ですね( ´ ▽ ` )ノ
もうそろそろゴールデンウイークです!

すごく楽しみです!

有意義に過ごしたいですね(^^)



[PR]

by teine-top | 2014-04-30 22:40 | | Comments(0)