<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

3月も終わり!

今日で3月も終わりです。なのになぜこんなに寒いんでしょうm(_ _)m 明日から4月早く春物を着たいのに…とその前にダイエットをしなくては F
[PR]

by teine-top | 2010-03-31 16:49

GReeeeN

昨日ネットをみているとGReeeeNというアーティストのメンバーの一人が

歯科医師国家試験に合格し、メンバー全員が歯科医師になったとありました。

本業に支障が出るため、メディアへの露出はせず、楽曲のみ発表を続けるとの

ことでした。かっちょいいですね
[PR]

by teine-top | 2010-03-31 14:23

蓄膿

蓄膿になった(-.-;)

まだ軽度なので抗生物質をのむことに…

治るまで一ヶ月以上はかかるみたいです*

今年本当についてない毎月なにかが起こります…

来月怖いです(*_*)

それにしても鼻カメラって何であんな苦しいんだ(__)

[PR]

by teine-top | 2010-03-29 15:29

春はまだ…。

3月も終わりに近付いているのに、寒いし雪もなかなか溶けませんね~。昨日靴の入れ替えをしたのに…m(_ _)m 早く春が来てほしい~。 F
[PR]

by teine-top | 2010-03-26 12:57

ロード


昨日今年に入って初めて外を走りました。
3月に入って丸々2週間風邪をひき、ジムにも行けない日々が続きましたが、やはり景色が変わるのはいいですね~
かなりなまってる感じがしていましたが、10km/52分とそこそこのタイムでホッとしました(^-^)

…が今日は来週から4月とゆうのに雪・雪・雪m(__)m
いつになったら春がくるんでしょうか?

Y
[PR]

by teine-top | 2010-03-25 23:47

キャッツ深夜常連

もともとカラオケには、中学生の頃からよく行ってたのですが、ここ一年くらいは月に二回~五回くらいはいきます(*_*
回数はそうでもないですが、時間長いです…仕事帰りに9時とかから入って閉店の朝5時まで居座ります・・・二人で・・歌う曲が多過ぎるため、最後まで歌わず途中で消します・1番までですf^_^;
いいかげん店員のおばちゃんにウザい奴らきた…的な態度とられます∞きにしません(・_・)音でないマイクや電池一個のデンモク渡されても負けません・こっちは金払ってんだ!安いけど。
[PR]

by teine-top | 2010-03-24 12:30

缶コーヒーについて

今日来院された患者さんは、トラックの運転手さんでした

仕事の都合で通うのは難しいとのことです。

定期的に通院できない職業の方も多いですが

長距離トラックの運転手さんもその職業の1つです。

運転手さんには缶コーヒーを良く飲む、ガムをよく噛む

方が多いと思います。

 どうしても虫歯などが増えてしまいます

好きなものをやめることはストレスになってしまいます。

ガムなら、キシリトール入りのものに変えるといいと思いますが

缶コーヒーは難しいですね。

虫歯にならない甘味料を使い、コーヒーのうまさもそのままの

缶コーヒーを作ったら売れるんじゃないだろうか…

でもジュースにも「虫歯になりにくい!」と宣伝しているものはないような。

おなかがゆるくなったりしてしまうのでしょうか。

  
  そんなことを考えた1日でした
[PR]

by teine-top | 2010-03-23 20:06

EXT?


昨日久しぶりに姉の家に遊びに行きました。
しばらく会わないうちに甥っ子の下顎B、Bがなくなっていて、更に右上のAが抜ける寸前になっていました!


しばらく1人で格闘していたみたいですが、最後の1歩が踏み出せないらしく、姉の
「おばちゃんは歯医者さんなんだよ!」の一言で私が抜くことに…

1度逃げようとしたため1回では抜けませんでしたが2度めで無事に抜けました!!もちろん指でです(笑)
これで合計3本の歯抜けになった甥っ子でしたが、その姿がとてもかわいかったです(^-^)
Y
[PR]

by teine-top | 2010-03-22 19:43

三連休

世間は今日から三連休私達は仕事…m(_ _)m 平日休みも良いですが、せめて祝日だけでも休みならもっと嬉しいかも。(*^_^*) F
[PR]

by teine-top | 2010-03-20 15:30

春はまだですか?

3月も半月が過ぎましたが、毎日お天気がパッとしませんね。先生を初めスタッフ間でも風邪が流行っています。体調にきおつけて下さいね! F
[PR]

by teine-top | 2010-03-15 13:13