<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お世話になってます


ここ最近の寒さもあり
すっかりインドアになり


TSUTAYAのお世話になってます。

今週末、私の大好きな映画 "SAW"ファイナルが公開になります

ファイナルで7作目
大体1年に1作の公開なので
1は約7年前の作品なので
復習の為に6まで制覇しました!

見終わったあとはブルーな気持ちになりますが

やっぱり面白い!!

来週の木曜日に観に行く予定ですが

今から楽しみです(^-^)


ちなみに3Dだそうです♪


Y
[PR]

by teine-top | 2010-10-28 14:33

検診

お休みを利用して、ガン検診へ行ってきました。

2ヶ月位前から予約していざ検診へ…

検査の結果は来月ですがそれまでは、ちょっと
ドキドキです。F
[PR]

by teine-top | 2010-10-25 21:53

鍋三昧な最近

寒くなり、部屋の暖房を入れるか迷っています。

体を暖めるのに、鍋は最高ですね。

野菜も大量にとれるし、熱いので食べるのに時間がかかる。

ダイエットにもいいかも、と思いながら〆の麺類を投入してしまいます。

さらに、理事長にいただいたおいしい焼酎のお湯割りで、幸せな晩御飯です。

By TY
[PR]

by teine-top | 2010-10-20 20:06

読書PART2

涼しくなってきたので、買いだめしていた本を読もう…としかし一向に進んでいません。


休みの日は朝から出掛けてしまったり、夜は疲れてすぐ眠気が襲ってきたりで、一冊読み終えるのに何日もかかってしまいます。


しかし‥ついつい本屋さんに足が向いてしまい、又買ってしまいました。

早く今読んでる物も読み終わらねばF
[PR]

by teine-top | 2010-10-18 22:29

休日の過ごし方


今シーズン全てのレースが終わり

安心感からか疲れがたまっていたのか

ここ最近休みの日は毎回17時間くらい寝ています

…が
アラサーの為か中々疲れがとれませんm(__)m


ただ今までは休みの日は練習メインな感じで、中々のんびりすることがなかったので


ここ最近は ほぼインドアでTSUTAYAにお世話になっています

コミックレンタル&DVD鑑賞片手にビール

最高に幸せな一時です(^-^)


Y
[PR]

by teine-top | 2010-10-16 02:09

温泉

お休みを利用して温泉に行ってきました。

ウン十年振りに、遊覧船に乗り、露天風呂に浸かりながら、花火を見て、あぁ幸せ…と満喫したお休みでした。F
[PR]

by teine-top | 2010-10-13 23:15

お疲れビール~


今月からまた木曜日が休診になりました。


先月末の函館行きの為に3連休をいただいた為


先週の火曜日から今日まで9連勤でした


2日目からまさかの風邪ひきで焦りましたが


無事に勤務を終えてホッとしました。


お疲れビールの味は格別ですね(^-^)

明日の休みは爆睡します♪

Y
[PR]

by teine-top | 2010-10-06 22:13

時間が…(--;)

近所に新しくcake&cafeのお店が出来ました。

無添加のケーキにネットの利用も可能らしいのですが

早速仕事の帰りに行ってみようと思ったら、営業時間が7時まで…すでに終わってました。残念!!F
[PR]

by teine-top | 2010-10-05 21:47

お湯割りにコマイ

季節の変わり目で、ぜんそくのような感じになってしまいました。

ゼイゼイと、息をするのもつらいのです。

体を暖め・息も楽になる方法を探しまして、見つけました。

焼酎のお湯割り と コマイ(一味マヨ付け) です。

あたたまるし、気道も広がる感じで幸せな夜をすごしました。(1人で宅飲み)

早く体調も治りそうです。

By 実家ではコマイのことを カンカイ というTY
[PR]

by teine-top | 2010-10-01 19:59