<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

美味でございます。

先日行って来た友人の所で、ドライブの途中に寄った「道の駅」で買った帆立カレーがとても美味しかったです

勿論レトルト食品ですが、大きな帆立がゴロンと入っているのと、袋を開けたときに魚貝の良い香りがしてきました(^-^)

試しに…と、一つしか買って来なかったのが悔やまれます。F
[PR]

by teine-top | 2010-11-29 21:43

映画

早くハリーポッターがみたい辻です!

いつもポッターを一緒に見に行ってる友達を誘ったらふられました…(T^T)

来週見に行くんですけどね☆わら


まずは来週までにポッターを全部見直してから行きたいですねo(^o^)o




[PR]

by teine-top | 2010-11-26 16:20

若い力


福島千里選手
2冠達成しましたね!
すごく感動しました


そして先日行われた国際千葉駅伝も
日本選抜をおさえて学生選抜が初優勝しました


3区エースの佐藤選手の調子が悪かったそうですが

同じ3区の早稲田の矢澤くん頑張りましたね

早稲田は全日本・出雲と2冠達成しています

エース柏原率いる東洋も箱根には強いです

今から箱根駅伝観戦が楽しみです♪


ちなみに東海時代から佐藤悠基選手のファンです♪


けっこうイケメンです(笑)

Y
[PR]

by teine-top | 2010-11-25 20:47

遠かったです。

先週休診日の前後にシフトのお休みを頂き、札幌から転勤していった友人の所へ行って来ました。

JRに乗ること五時間余り…旭川位までは、浮かれた気分で乗ってましたがそこからが長かったです窓から外を眺めても、雑木林?やっと着いた時にはグッタリ(--;)

でも久しぶり会い車で色々観光もしてくれて、楽しかった二泊三日はあっという間でした。F
[PR]

by teine-top | 2010-11-22 21:42

同期との食事会

同期の本州で開業している友達が、スタッフ達を連れて北海道に来ました。

飲み会には、札幌にいる同期も集まり楽しい飲み会でした。

今日は旭山動物園に行くとか。

しばらく旅行してないなぁ、と思う今日この頃です。

 By TY
[PR]

by teine-top | 2010-11-22 20:15

昨日

お休みだったのでまたまたお料理教室に行ってきました(^▽^)

餃子と八宝菜とスープを作りました!

びっくりしたのが餃子の中の具の野菜と肉の割合が5:1だったってことです☆


あとはイカもさばけるようになりましたo(^o^)o



[PR]

by teine-top | 2010-11-19 13:22

冬も可愛く

a0167329_22502752.jpg

a0167329_22502783.jpg


何回か雪は降りましたが
まだ積もってはいないので

できる限り外Runをしようと思ったら

愛用の手袋がない…

最後にハーフを走ったあとから行方不明(-.-)


今日は街にでる用事があったので


今シーズンはまっているショップsvolmeに行って手袋getしました!


フットサルメーカーなんですが色がカラフルでとても可愛いいんです


冬はどうしても暗くなりがちですが

逆に派手にいこうと思います♪


Y
[PR]

by teine-top | 2010-11-18 22:50

一安心

先月末に行ったガン検診。
先日その結果が入った封書が届きました。

少しドキドキしながら開封しましたが、結果は「大丈夫」安心しました~。

来年1月には胃カメラも待っています(--;)
大変ですが、自分が健康でいるためには、仕方無いですねF
[PR]

by teine-top | 2010-11-15 22:47

お休み

昨日はお休みだったので、お買い物とお料理教室に行ってきました(^▽^)

お買い物では加湿器を買いました☆やっと買えました!


お料理教室ではメンチカツと漬物とライスボールとコーヒーゼリーなどを作りましたo(^o^)o


意外と簡単でしたッッ♪





[PR]

by teine-top | 2010-11-12 13:08

溶連菌


に感染しました…


本来こどもの感染が主らしく大人がなるのはマレらしいんですが


大人が感染すると症状が重いらしく、

高熱と頭痛、喉の痛みに苦しみました。


今は点滴と抗生剤のおかげで回復しましたが


体力には自信のある私が久々にK・Oでした…


風邪の症状とかなり似ているらしいので

体調管理はもちろんですが病院にかかるのも大切ですね


そういえば以前も子どものなる中耳炎になったなぁ…

アラサーだけどまだまだ子どもです(笑)


スタッフの皆様にはご迷惑おかけしましたが明日から
出勤しますので
またよろしくお願いします!


Y
[PR]

by teine-top | 2010-11-11 22:06