<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

休診のお知らせ

誠に勝手ながら

5月1日(日)から 5日(木)まで

休診とさせていただきます。

6日からは通常通り診療しますので

ご了承ください


    As ていね歯科




             By TY
[PR]

by teine-top | 2011-04-30 19:42

あおば歯科の皆様ありがとうございました

先週に引き続き、帯広のあおば歯科に水曜・木曜と
勉強に行ってまいりました。

もーり先生程ではないですが、自分も普段は坊主に近いです。
最近は髪を切る機会がなかったので、あおば歯科にお邪魔した時は
自分の中ではかなりのロン毛でした。
さらにあおば歯科の忙しさで汗がかなり出て困りました・・・。
(髪のせいではなく、肥満が最大の原因なのは承知しています・・・)
さりげなく汗を拭きとってくれたスタッフの皆様には感謝しています!
いろいろと勉強させていただき、ありがとうございました。

OZ先生にもお世話になりました、この場をお借りして御礼申し上げます。

本日は休みをいただいたので、さっそく髪を切ってきました。

GW中に患者様がつらい思いをされないよう、明日は頑張って診療します。


      シャワーから出て体を拭いているうちに頭が乾くのが理想の TY 
[PR]

by teine-top | 2011-04-29 23:18

こんばんわ!
本格的に春の空気になってきた今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしですかー(*^^*)

ところで、春と言えば

チェリーブロッサム


今年の桜開花予想日

in函館→ 4日

らしいですねo(^o^)o


五稜郭公園に桜を見に行くのが好きなので
今年もまた行く予定です♪

木島
[PR]

by teine-top | 2011-04-29 20:56

妹が帰省します。

今日は東京に住んでいる妹が帰ってきます。
ひさしぶりに会うので少し嬉しいかも・・・。

震災があって、東京のほうも、電力制限や、物資不足もあり苦労もあったようなので、とにかく休ませてあげようと考えています。

スタッフに話したら、快く休みのシフトを妹の規制に合わせてくれて、とても嬉しかった・・・。
感謝です!!

TO
[PR]

by teine-top | 2011-04-28 15:26

今日、庭でクロッカスの花を発見!
自分で植えたわけではないけど、何年か前から、咲くようになりました。
まだまだ寒いけど、少し春気分に・・・。

そしてふと、窓をみると、冬の雪でドロドロに・・・!
ゴールデンウイークは、窓ふきかな。ちょっとがっかりだけど、頑張って掃除しよう!!

TO
[PR]

by teine-top | 2011-04-26 19:26

帯広

土曜日・日曜日と帯広のあおば歯科クリニックにお邪魔しました。

小澤先生、スタッフの皆様 お世話になりました。ありがとうございます。

By TY
[PR]

by teine-top | 2011-04-25 09:03

4日くらい前から

妹と一緒に寝てます☆

寝相が悪くていつも目が覚めますヽ( ̄д ̄;)ノ
前に1回ベットから落ちたときは一瞬泣いて一瞬で寝ました(^_^)あのときはほんとに爆笑でしたッッ☆



[PR]

by teine-top | 2011-04-21 22:37

温泉

友達が豊平峡温泉につれっててくれました。

源泉かけ流しのお湯が大好きなので、初めてだし、わくわくしながら、お風呂のドアを開けると、床は湯の花がたくさんで、まさに源泉・・・!!
やった!!
ところが、一歩ふみだすと、足の裏に激痛!どうやら、湯の花のでこぼこが、私の、足つぼを直撃したらしく、歩くのに一苦労!

友達には、体のあちこちが、悪いんだよと笑われました。

歯は磨けばどうにか守れるけど、内臓とか体のあちこちの病気予防は難しい!!困ったものです。

あ、足裏はいたっかたけど、いいお湯でした。皆さんも是非どうぞ。おススメです!!

TO
[PR]

by teine-top | 2011-04-20 13:03

赤ちゃん

この間、友達が1歳の子供をつれて遊びにきました!
1年前までは、ぷくぷく丸い顔で、寝たままだったのに、飛んだり、走ったり、少しの言葉も発するようになり、面白かったです。

友達の子育ての話もきいていて、おもしろいです。

そして、友達は歯科助手だったので、必ず、歯の話がでます!
今のところ、虫歯ゼロ!!このまま、成長してほしいです。

TO
[PR]

by teine-top | 2011-04-13 10:35

初めてのカート!

おはようございます!

昨日は新千歳モーターランドに、初のカートに乗ってきました☆

もちろん遊園地のカートやマリオカートとは違い…笑
迫力満点でめちゃくちゃ楽しかったです!
ちなみにそのコースの現在一番速いラップタイムが
31秒9 くらいなのですが
私は
37秒0 …

まだまだ練習が足りないのでまた行きたいと思ってます(-_-)/~~~

木島
[PR]

by teine-top | 2011-04-10 08:19