<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夏の香り☆

最近いきなり暖かくなってきて夏が近づいてる感じがありますね♪
とても嬉しいですねー(*^^*)

昼間は夏先取りでTシャツで歩いたりしてます↑

さくらも散ってしまい
春は終了したので、
今から海とキャンプが楽しみで仕方ない木島でした♪♪
[PR]

by teine-top | 2011-05-31 13:46

やっと

あったかくなってきましたねッッo(^o^)o


でも、沖縄は台風で大変そうだなあとテレビをみて思いました(;´д`)

北海道もJRが火事になったりと…その路線はよく利用するので少しこわいです( ̄▽ ̄;)




[PR]

by teine-top | 2011-05-31 11:42

今日は休みだったので、歯医者の玄関に飾る花の苗を買いに行きました。

とびずかという苗の店なのですが、体育館ぐらいの広さがあり、すごい数の苗が売っていて、正直、かなり迷いました・・・。
ガーデニングの本とか、買って勉強するべきだったかな、とか、皆にどんな花が好きか聞いてくればよかったかな、など・・・。

気軽に買いにきたものの、考えてみれば、歯医者の入り口を飾る重要アイテム!!
う~ん・・・!責任重大ではないですか!!

迷い迷って決めたその花の名は、ブリエッタ、です!!
ものすごいボリュームで咲き誇る・・・らしい!!

さて、ちゃんとその噂のボリュームをだせるか・・・!(笑)
皆で水やりがんばりましょう!!!

TO
[PR]

by teine-top | 2011-05-27 15:41

従妹とご飯を食べました。

昨日は休みだったので、久し振りに従妹と会い、スープカレーを食べました。
従妹とは姉妹のように仲良くて、久し振りということもあり、帰りも遅くなりました。

従妹はチッチという猫を飼っているのですが、こんな日は独り家でいじけて、トイレの外にうんちをしてまってるそうです。

悪い子!!!

今度家に遊びに行ったら、あなたは毎日従妹といるのだから、たまには快く従妹を遊ばせなさいと話してみようと思います!(笑)

TO
[PR]

by teine-top | 2011-05-26 17:00

はじめまして

こんにちは、はじめまして辻村沙織です。
手稲の歯医者さんで働きはじめました。
これから、お世話になる事がたくさんあると思いますので、よろしくお願いします。
[PR]

by teine-top | 2011-05-26 14:40

久しぶりの女子会♪

先日、友達と1ヶ月ぶりに飲みに行きました!

友達といるとドンチャン騒ぎでうるさくなってしまいます(^-^;
些細なことでも大笑いできる仲間は素敵だなーと思います!

ちなみに今日は
最高気温22℃らしく
暑いです!!!!
すぐ日焼けする私は
またまた黒くなってしまい、
色白美人には程遠いです
(@_@)

木島
[PR]

by teine-top | 2011-05-26 14:25

映画

妹と豆腐小僧を見に行きました☆

最初はクレヨンしんちゃんの予定でしたが時間に間に合わず、妹は映画みる気満々で豆腐小僧しかないなって感じでした(^_^)


妹はパイレーツオブカリビアンも見たいようで5才なのにすごいなーと思いました( ̄▽ ̄;)わら



[PR]

by teine-top | 2011-05-26 12:42

新茶

町内会費を払いにいったら、新茶を頂けるという話になりました。

新茶・・・。実は今まで飲んだことがありません。
班長さんの話だと、緑の葉っぱぽい感じらしい・・・。しかも飲んだ後のお茶っぱをたまごとじにすると、めちゃおいしいとのこと。

なんか楽しみ!!

休みが不定期なせいもあり、近所の方たちと会う機会がほとんどないし、町内の活動にも参加できないのに、優しくしていただき、癒されました。
明日もがんばろう!!

TO
[PR]

by teine-top | 2011-05-22 22:41

アンチエイジング

大阪から同期の友達とその後輩たちが学会のため
札幌に来たので飲みました。
アンチエイジング学会だそうです。

いくつになっても楽しく、おいしく食べられるのは理想ですね。
歯がないと、顔の形も変わってきてしまいます。
義歯やインプラントは咬むという機能だけではなく
外見にも関係しています。

いろいろ勉強になる話を聞けて有意義でした。

by TY
[PR]

by teine-top | 2011-05-21 08:29

オープン日和

先日お休みの日に
オープンカーで京極までドライブに行ってきました☆
天気も良くとっても気持ちよかったです♪

ロードスターという車なんですが、オープンカーで一番売れた車と言うことで
ギネス記録もあるおもしろい車らしく、
私も次あたりの車はロードスターにしたいと思ってます(*^^*)


木島
[PR]

by teine-top | 2011-05-14 22:48