<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キャンプ一発目!!

2連休だったので
今年初のキャンプにいってきました!

天気もよくキャンプ日和♪おまけに他にはだーれもいなくて貸し切り状態↑

そこのキャンプ場には
ゴエモン風呂があって
自分で薪を割って沸かして入れるのです!
そこが魅力的☆

緑に囲まれながら入るゴエモン風呂は
とっても贅沢だなーと思いました♪
[PR]

by teine-top | 2011-06-30 21:19

プレセール

常連客にだけ、夏のセール前にセール価格で服を販売してくれるプレセール!

今日は休みだし、行ってみようと札駅に行ってみたら、なんと!!!
昨日で終わってました・・・。
そうとは気づかず、はりきってセールですよね?!と店員さんに話しかける、あほな私・・・。
葉書に書いたのに・・と店員さんに言われショックをうけました・・・・。

職場が年中無休になってから、どうも曜日感覚や日にち感覚がずれるみたいで、こんなことが時々あります。

何も買わずに帰ってきました・・。
ざんね~ん!!!

TO
[PR]

by teine-top | 2011-06-28 20:45

家の修理

叔父と叔母が家のドアの修理にきてくれました。
なんと完成まで3年!!

壁を壊したら、中の木材にアリが巣くっていて駆除しなきゃいけなかったり。
どしゃ降りの雨だったり。
叔父がヘルニアで入院したり!!
雪交じりのどしゃ降りでみんなで凍えたり・・・!!

今回も雨のうえ、叔母は足をけがして、足を引きずり、孫の世話で疲れはててましたが、来てくれました。二人で私の無駄話にも付き合ってくれました。

感謝!!!

なおったドアは私の宝物です!

TO
[PR]

by teine-top | 2011-06-25 20:48

赤ちゃん

友達と、その子供に会ってきました。
一年前は寝たきりの赤ちゃんだったのに、大きくなり高い所からジャンプ!!
そして、自分を受け止めろという高度な遊び技を要求!!!!
その成長ぶりにびっくりです!

おもしろい!
しかし体力が・・・・!可愛くて楽しいけど、奪われていくこの体力・・・。

子供と遊ぶには自分の元気も必要だと思いました。

でも奪われた体力以上の癒しももらったかな。友達と子供、そろって大切な存在です。

TO
[PR]

by teine-top | 2011-06-22 00:48

今までありがとう

2時間前に愛犬が亡くなりました。
私が小学生の時から飼っていたので長く生きてくれて嬉しかったです。

本当に命日がお休みで良かったと思っています。

何時間か苦しんで逝きましたが今は天国にいると信じています


少しの間悲しいと思うけど前に進まないといけないと思っています。


ミーポ
今までありがとう


木島
[PR]

by teine-top | 2011-06-21 17:47 | Comments(0)

お祭り

先日中島公園であったお祭りに妹と行ってきました☆
人が多すぎて買いたいものが買えない!

妹は人にぶつかりながらリンゴ飴を食べてましたー☆

くじをやったりからあげを食べたりして、家に帰るとお母さんにまたくじをやってきて~と怒られた2人でしたッッ(T^T)



[PR]

by teine-top | 2011-06-21 12:59

この頃

最近は、患者さんと仲良くなれてきました

前の職場が、接客業だった為、あまり緊張はしませんでしたが、やっぱり、慣れない事をするのは戸惑う。でも、患者さんが優しくしてくれて、リラックスできたり、そんなこの頃です。
思うのはやっぱり、接客は大事だなぁ~って。

これから、仕事を覚えながら、患者さんと仲良くなり、楽しく仕事が出来たらいいなと思うこの頃です。
[PR]

by teine-top | 2011-06-21 12:58 | Comments(0)

休み

今日は休みでした。

妹の遠足に

保護者として、行ってきました

場所は札幌さとらんど

自然がいっぱいでした


帰りのバスの中では、二人で寝てました

明日は仕事で、また頑張ります
[PR]

by teine-top | 2011-06-19 15:14 | Comments(0)

最近は

入社して一ヶ月がたちました。
わからない事だらけだけど、早く仕事できるようになりたいなぁ~としみじみ思います。
辻姉
[PR]

by teine-top | 2011-06-17 12:59 | Comments(0)

うちには、小さいですが庭があります。
働いていると、小さいとはいえ、手入れが大変で、芝生もあれて牧草のようになっているけど、この時期はいろんな花が咲き、きれいです。

先週、頑張って、芝を刈り、雑草も抜き、ピカピカになり、美しくなりました。

昨日の夜、帰宅したら牡丹、藤、ライラック、つつじなどすべての花が開花!!
明日は、休みなのでゆっくり庭でも眺めようと思っていたら、雨でした・・・!

がっかり!!

午後から晴れないかな~・・!

TO
[PR]

by teine-top | 2011-06-13 09:42