<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

とれのさと

石狩に石狩でとれた新鮮野菜を販売している倉庫みたいなところがあり、ズッキーニなどけっこう安いのではまってます。とれのさとといいます。

そして、そこで売ってるマウニロール!
石狩のアソビーチ海水浴場の近くのカフェのロールケーキなんですがとっても美味しいのです!
今度歯医者の皆に買って皆で食べようかな。

おススメです!

TO
[PR]

by teine-top | 2011-08-31 23:33

YUKI

この間YUKIのアルバムがでたので買いました☆


予約をするのを忘れてしまい、でも絶対に初回がほしくて先行販売に期待しましたo(^o^)o


仕事終わりにJUSCOにいきCDはなく代わりにまんがを買ってしまいました!わらそれでも諦めつかず次にTSUTAYAへ(;´д`)


TSUTAYAにもなくまたまんがを買ってしまいました☆わら


札幌は先行販売しないのか~と思い家に帰りました!

次の日の昼休みにアズから5分くらいのゲオに行ってみました☆

絶対ないよなあーと思いながら行くとあっさりとあって昨日はなんだったんだーと思った辻でした☆
[PR]

by teine-top | 2011-08-31 13:13

温泉♪

今日から2連休で温泉に行ってきます!
いつも行っている、貸し切り露天風呂のある素敵なところなのです^^
日々の疲れを癒して美味しいごはんを食べて、またあさってからお仕事頑張ります☆

木島
[PR]

by teine-top | 2011-08-31 11:18

民主党代表選挙

民主党代表選挙の結果野田佳彦氏に決定しました。これで消費税は10バーセントになるのはほぼ間違いないですかね。10年続いているデフレの状況での消費税の引き上げはタイミングを良く見はらかって決めて欲しいものです。消費税なかった時代が懐かしいです。ハブルの頃はホントに日本は勢いがありました。もうあのような夢物語のような時代は来ないと思います。僕は少しバブルをかじりましたが、今の若い世代の人々にも夢を与えることが政治家の仕事だと思います。三度目の正直で信じてみます。 Y
[PR]

by teine-top | 2011-08-29 21:00 | Comments(0)

ショック

すごいショックです…

ボルトめ(ToT)


仕事終わってすごく楽しみにしてた世界陸上男子100メートル!



予選も余裕で走ってたのに決勝でフライングとは…


世界新でると思ってたのになあ~ヽ( ̄д ̄;)ノ




[PR]

by teine-top | 2011-08-28 21:07

今日は

朝からエンドモードで治療に取りかかりました。僕はエンドは硬組織に取り囲まれた軟組織(歯髓、根尖病巣)を如何に感染させなく、治癒させるかを意識しながら治療しています。今日は4本根治中の患者様のそのうち予定では2本根充、残り2本のうち1本はDL根が途中で狭窄し、目詰まりしていそうだったので8番のファイルとモルホニンをと思いましたがどちらも置いてなく開いている根を拡大して勇気ある撤退を余儀なくされました。次の木曜日には揃ってるかな…僕のエンドモードなかなかお目にかかることないんですよ。いつもは外科モードですから…今日は外科処置がなくやや欲求不満のYでした。
[PR]

by teine-top | 2011-08-28 19:40 | Comments(0)

豪雨

すごい雨なんですけど!!!!
雷すごいんですけど!!

出かけててずぶ濡れなんですけど!!!
洗濯物外に干してたんですけど!!!

今日はついてない・・・!こういう日に宝くじを買うと当たるらしいですがまた出るのも面倒なので、家でゆっくり休むことに決定しました。

TO
[PR]

by teine-top | 2011-08-26 12:12

新居

引っ越しが無事終わりました。

家は、8階。

眺めよし、キレイ、オシャレ!

でも、一つ問題が…

私の部屋(居間が私の部屋なんですが)
少し奇妙が悪いのです。

おばけとか、幽霊は見た事はありませんが、夜寝れない日がつづいています

たまに、フッと怖くなるときってありませんか?


それが多々あり、夜は周りがきになり。


まだ慣れてないせいだ!と自分にいい聞かせ、頑張ります(笑)
[PR]

by teine-top | 2011-08-24 13:34 | Comments(0)

引っ越しー

お盆休みをもらいました。
仕事はありませんでしたが、妹と一緒に暮らす事になり、引っ越し準備と引っ越しで、5日間忙しい日々を過ごしました。

全部、自分達でやったので、時間がすごくかかり疲れました~
何度、同じ道を通ったことか………

5日間で、ほとんど終わり後は、私の家の掃除と、何個かの荷物で、引っ越しから解放されます。


新しい家は、すごくキレイなので、これから住むにあたり、キレーに使っていきたいです!!!

辻村姉
[PR]

by teine-top | 2011-08-21 08:11 | Comments(0)

引っ越し

8月17日に引っ越しをしましたッッ☆

姉といとこと住むことになり今は3日目の夜です(^_^)
弟が3日連続で泊まりにきてます☆

弟が今日はまんがの本を買ってきてくれましたo(^o^)o

やさしい弟です!


明日は妹が泊まりにくる予定です☆多分、弟も泊まるんだろうな~(;´д`)わら


[PR]

by teine-top | 2011-08-20 00:36