<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

女子会

明日、ASていね歯科、初の女子会が開催されます!
場所はTO家、つまり私の家です。

むむ・・。!ちょっと散らかってるかも・・・。
掃除をしなきゃ!でも時間がない?
ま、いいかな。少しぐらい散らかってるほうがリラックスできるかも(笑)
いや。軽蔑されるかな?

どちらにしても皆でゆっくりまったりできるといいいな!

明日は寒いらしいけどホットな鍋で皆で温まる予定です!!!


TO
[PR]

by teine-top | 2011-09-30 22:37

ライブに行ってきました!

先日、V6のライブに行ってきました!!
ジャニーズのライブって我を失うっていうか楽しいです・・・!

メンバーが近くに来ると餌をもらう鯉のようにびちびちさわぐ私たち・・・!
かっこいい仕草にいちいち悩殺され黄色いこえをあげる私たち・・・!
そして催眠術にかかったように帰りはグッツを大人買い!!!

・・・ばか?

でも楽しいからいいや!!

皆、かっこよかった!

ジャニーズライブ。皆さんも是非一度は行ってみて下さい。
楽しいよ!

TO
[PR]

by teine-top | 2011-09-27 21:29

二日酔い

昨日焼き?#57665;Hべに行ってきました!
やっぱりせせりはおいすぃー☆おいしいお?#57665;セとと酒も進み、ビール8杯と日本酒を2杯飲み、軽く酔っぱらいほろ酔い気分を楽しみました♪そのあとノリでカラオケも…笑
最近は次の日が仕事だと二日酔いになったら困るのでセーブするから酔っぱらい気分になることが無いんですよね~
たまにはいいですね♪

やっぱりあれだけ飲むと今日は二日酔いで具合が悪かったです…笑

木島
[PR]

by teine-top | 2011-09-26 20:56 | Comments(0)

美容室

こないだの休みに美容室に行ってきましたo(^o^)o


もう秋なのでピンク系に染めてみました☆
友達に勝手にいろ決められたんですけどね!わら

トリートメントもしました(^▽^)

ダメージがすごかったのでミスト付きのトリートメントにしてみました(*^^*)

髪がちょっと生き返りましたー(^▽^)



冬に向けて髪の毛を伸ばしてる辻でした☆
[PR]

by teine-top | 2011-09-26 13:28

DVD

今の楽しみはDVD見ることです。

今見ているDVDは、 韓国のドラマ、アイリス。

夕方、再放送されたのをたまたま見てしまい…
なぜこうなったのか、これからどうなるのか…と、興味が沸いてしまい、借りるはめに…。

さっそく、ゲオに行き三日で18時間見て少し寝不足かも。

次が最終話なのですが、見たいような見たくないような…(笑)

今日も帰って見ます(^_^)

キムテヒがヤバイ!!!!!
イ・ビョンホンより、キムテヒ目当ての辻村姉でした
[PR]

by teine-top | 2011-09-26 13:26 | Comments(0)

休日

今日は帯広へ家族と遊びにいく予定でしだが娘が友達と稲刈り体験へ行くということで残り家族4人で社台スタリオンセンターに行ってきました。競馬ファンにとっては楽しいところで、名馬ディープインパクト、個人的に応援していたダイワメジャー、クロフネ等の種牡馬を見て感動しました。サラブレッドは何回見ても素晴らしいですね。夜から極真頑張ります
Y
[PR]

by teine-top | 2011-09-23 18:09 | Comments(0)

休日

今日は帯広へ家族と遊びにいく予定でしだが娘が友達と稲刈り体験へ行くということで残り家族4人で社台スタリオンセンターに行ってきました。競馬ファンにとっては楽しいところで、名馬ディープインパクト、個人的に応援していたダイワメジャー、クロフネ等の種牡馬を見て感動しました。サラブレッドは何回見ても素晴らしいですね。夜から極真頑張ります
Y
[PR]

by teine-top | 2011-09-23 18:09 | Comments(0)

葡萄

先日、庭の芝っていうかもう牧草?というものを刈りました。
ふと、葡萄を見るといい感じでいろづき秋になったなと感じました。
そして、また奴等が来襲!!!
その名はカラス!!!!
美味しそうな所からドンドン取ってます!!

生意気!!もう少し熟したら歯医者の皆にも食べてもらう予定なので美味しい所は残しといてくださいよ!!

T0
[PR]

by teine-top | 2011-09-21 23:15

岩盤浴

久々に岩盤浴に行ってきました(^▽^)

なにも考えずにただボーとねっころがり気がついてたら寝てたりとしてました

終わりごろにTシャツを
みてみると
Tシャツが全部汗でぬれました( ̄▽ ̄;)



岩盤浴をしたら肌がつるつるになるのでまた行きたいと思いますo(^o^)o




[PR]

by teine-top | 2011-09-21 13:12

最近

めっきり寒くなりましたね。夏は一瞬でした。今日はあおばで仕事していて昼休み中です。もう少しで北海道移住5ヶ月目になろうとしています。こちらに移住して色々なことがあり最近テンション丁度いいくらいで肩の力もだんだん取れてきました。しかし自分は絶対ないと思っていたホームシックかなぁと感じ始めました。理事長を始めとし職場のスタッフは手稲、あおば、オウル、あい、みんな親切で僕の至らなさをフォローしてくださり、全員に感謝の気持ちで一杯です。北海道にきて一番の悩みは友達がなかなか出来ないこと、毎日のように話していたH県のK先生に会えないこと、かれこれ20年以上の付き合いになりますかね。あーあF県の下ろし蕎麦とソースカツ丼食べたいです。F県出身の宇野重吉がこよなく愛したおろし蕎麦、それとソースカツ丼、F県にお立ち寄りの際はご賞味下さい。大学生の時と違い環境適応能力のないYでした。今年に入り色々ありすぎて毎日疲れます。Oさんトイレの鍵は閉めてくださいね。心臓とまりそうになりました。いつも長くなって申し訳ございません。
[PR]

by teine-top | 2011-09-21 13:00 | Comments(0)