<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

iPhoneデビュー♪

先日iPhone4Sを予約してきました!
ずーっとiPhoneにしたいと思っていたので叶いました…

ただ、納品には1ヶ月近くかかるらしく待ち遠しくて仕方ありません;


周りではiPhone率が高く、
「すごく便利」
という人もいれば、
「使いこなせない」と
いう人もいます
パソコンに慣れてる?人にはすごくいい物なんでしょうね!

iPhoneが待ち遠しい私ですが、果たして使いこなせるのか、宝の持ち腐れになっちゃわないか、ちょっと心配です 笑

実際、頂き物のiPhoneがあるのですが、現在は
ゴミカレンダーを見るのにしか使っていないので…笑

木島
[PR]

by teine-top | 2011-10-31 01:42

納豆

最近、納豆ブームきてますo(^o^)o


納豆にうめぼし
納豆になめたけ
納豆に大葉
納豆にごはんですよ
などいろいろ食べていますo(^o^)o
これを全部混ぜてもおいしいです!
なんかほかにいい食べ方ないかな~と考えてます☆

カレーにも意外においしいです(^▽^)



スープカレーにもいい感じです(^▽^)




[PR]

by teine-top | 2011-10-30 21:59 | Comments(0)

紅葉

秋がきて葉が色つきうちの超小さい庭も紅葉のシーズンを迎えました。
母が作った庭でなんという名の木だか分からないけど、なんか赤くなる木とかがあるのだけど、明日には綺麗に色ずくと思っていたら、庭師がきてギシッとロープで結び冬囲いされてしまいました・・・・・。
そして見上げた手稲山には雪が!

もう少し秋の紅葉を味わいたかったんですが出かけようにも風邪もひいてるし庭も冬仕様・・・・。山も雪、、!

おとなしく冬準備するしかないか!

タイヤ交換はいつにするかな。

TO
[PR]

by teine-top | 2011-10-27 00:10

21日~23日

帯広、白糠に行きました☆

帯広では温泉に入りましたo(^o^)o


白糠では久々にやはたというラーメンを食べました☆玉ねぎが異常なくらいおいしかったですo(^o^)oわら


残念だったことは高速の開通が29日からだったことです(ToT)



[PR]

by teine-top | 2011-10-24 21:25 | Comments(0)

映画

16日にくるみと映画に行きましたーo(^o^)o

見たやつはスパイキッズ4D☆
くるみはスパイキッズ1、2、3を全部見てるので見に行く約束をしやっと行けました!

においの紙はおもしろいと思ったのですがくるみは先ににおいをかんじゃうし~という感じでした(^▽^)



映画が終わりゲームセンターに行きましたー☆
今回はプリキュアの人形と缶のケースとでかいドラえもんの人形でした(^▽^)



[PR]

by teine-top | 2011-10-24 13:41 | Comments(0)

琥珀エビス

今日太田さんにおいしいよ!とオススメされた
琥珀エビスを買って飲みました!
350ミリで218円…
むぅ…高い…
たまにはいっか♪

感想は…
太田さんの言ってた通り、濃い!!しかも後味がいい☆そして色も濃くて、麦茶みたい…
満足しました!
高いからたまにしか買わないけど 笑

太田さん教えてくれてありがとうございました☆

木島
[PR]

by teine-top | 2011-10-24 00:31

点滴

先日、休みを利用し、なかなか治癒しない風邪を治そうと内科を受診しました。
咳がおさまらないと訴えたら、なんと点滴五本うたれました。

そんなにたくさん・・・・!!と思いながら点滴をうっていたらトイレが超近くなったうえ終了とともに吐き気が!!!

帰ってからも吐き気が治まらず何度も吐き動けなくなった私・・・。
鏡を見ると顔も真っ白!!ん・・・・?お皿?というくらいに!
内科に電話をするとそのうち治まると・・・。
しかし、結局朝方まで苦しみ、二キロ痩せました(泣)

感受性の豊かな女の人はたまにそうなるといわれましたが、なんか納得いかん!!!!
行く前まで元気だったのに!帰ったら寝たきり!!!しかも七千円取られるし!!!

うちの院長に点滴リストを見てもらったら、検査もし過ぎだし、一日に摂取する水分量を超えた点滴量で打たれすぎといわれました・・・・!!
だからトイレもちかくなったのか!!

ついてない・・・・!もうあの病院には行くのやめます。
病院を選ぶのは難しいですね・・・。

でも負けずにがんばろう!!

TO
[PR]

by teine-top | 2011-10-23 18:41

やきにくー

今、釧路からばぁちゃんが来ています☆

今日、帰ってしまうので、昨日の夜みんなで徳寿に焼肉を食べに行きました。

半額セールで、ビールとカルビー類が半額でした


みんなお腹が空いていたみたいで、どんどん頼んで、いっぱい食べましたー!

ばぁちゃんは、にんにくオイル焼きがすごくおいしかったみたいで、絶賛してました(^0^)/

ばぁちゃんが喜んでくれて良かった!!

徳寿では、最後にデザートを食べて帰りました。

ばぁちゃんが帰ると淋しいなぁ…

またばぁちゃんが来たら、にんにく食べに連れて行きます
[PR]

by teine-top | 2011-10-21 08:18 | Comments(0)

昨日に引き続きYです。

2日連続申し訳ございません。最近仕事中はいたって普通なのですが、仕事を離れると何故か言葉では言い表せない何かが…自分はあまり振り向くことはありませんが(患者様のことは別です)今年はまだ年末にはまだまだ時間がありましたが色々ありすぎたのかもしれません。自分はスピリットだけは誰にも負けないつもりでいましたが大きな間違いでした。心のビタミン必要なのかな。それとも歳をとりすぎたせいなのか、自分の事なのに自分の事がわからない今日この頃です。考えすぎか~それにしても北海道の寒さの進行具合が恐ろしいです。冬を無事に越冬できるかどうか…心配は尽きないです。
Y
[PR]

by teine-top | 2011-10-19 15:14 | Comments(0)

0点

長男のkentoが小学校の国語のテストで0点をとってきました。まぁ勉強嫌いは親譲りですがさすがに0点のテストは生まれてはじめてみました。息子に一言、0点とって悔しくないの?答えは悔しくないとの返事が…がっくりしました。別にテストの点数はどうであれこの気概のなさ…頭を抱えています…
Y
[PR]

by teine-top | 2011-10-18 21:18 | Comments(0)