<   2011年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ツルツル2

太田さんにのっかってみました(^_^)わら
帰りはツルツルでした!
タクシーの危ない運転に心臓がどきどきいいながらの運転でした…

40キロが限界でノロノロ帰りました(T^T)


帰る途中に2回事故をみました~(;´д`)


妖怪人間ネタはわたしと太田さんしかアズでは話しません( ̄▽ ̄;)わら


[PR]

by teine-top | 2011-11-30 22:57 | Comments(0)

ツルツル

今日の帰りは路面がピカピカに光り輝き超危険!!でした。幸いにも私の自宅方面に向かうにつれ少しいい路面になったものの、交通量も多く自宅が遠い先生と辻が心配…。無事家に着いたかな~…。

11月も今日で終わりますね。今月は私、何度もブログの投稿に失敗し接続不能になり、や~ん!!!ってかんじでした。ワードで打ち添付すればいいらしいのですが、パソコン苦手でさっぱりわからん!少し勉強してみます(笑)

あと、皆の文面に私の本名、太田がででくるので、前回からTOはやめ太田で投稿することにしました。
よろしくおねがいします!

妖怪人間ベムは私もはまってます(笑)

太田
[PR]

by teine-top | 2011-11-30 21:15

妖怪人間

見てますか?

亀梨に福くんに杏ちゃんのやつですo(^o^)o


アニメを見てたので楽しみにしてたらだいぶ原作と違うんですね( ̄▽ ̄;)わら

これもこれで結構楽しいですけど変身したときリアルすぎて最初はびっくりしましたが今は結構好きです☆



最後はどう終わるんでしょうかね~(*^^*)



[PR]

by teine-top | 2011-11-29 23:54 | Comments(0)

ショコラ

うちの犬です☆

今日トリミングにいったみたいですごくかわいくなってましたーo(^o^)o


相変わらずばか炸裂してますッッo(^o^)o

怒られてもしっぽをふりふり(^▽^)わら


怒られてもゲージの中でがちゃがちゃ動き回ってます(^▽^)わら



[PR]

by teine-top | 2011-11-29 23:49 | Comments(0)

少しずつやって来てますね!冬が・・・!
木々に降り積もる雪は美しいですね。

が、しかし!!!なんと私の自宅は三角屋根でその斜面の下に玄関と裏口がある為、疲れて帰宅しても落雪で出入り不能という事態になることが多々あります!
人が埋まるほど落ちてくる屋根の白いあいつたち!!
裏口から車庫へ向かう時もしっかりとドアの前に居座り妨害!!しまいには雪かきできない量に成長し、人々というかうちの家族を車庫まで表通りを大回りし五分かけて向かわねばならないようにするというとんでもない迷惑なことをしてくる白い奴!

今年も奴等との戦いスタートです!!!

太田
[PR]

by teine-top | 2011-11-28 20:35

おこた

すっかり冬ですね(^_^;)

先日念願のこたつを購入しました!
何でも今年は灯油が高いらしいですし…
なるべくストーブは焚かないで
こたつで乗り切ろうと思ってます 笑
私のこたつは一ヶ月あたりの電気代が750円という事で
ストーブよりも断然お得\(^o^)/

みかんをたべながら
こたつで丸くなりたいと考えている
木島でした(^^)/~~~
[PR]

by teine-top | 2011-11-27 22:25

札幌の冬は早いですね。昨日、一昨日道路が凍結し車の運転も一苦労でした。すでに故郷の冬より寒かったです(;_;)/~~~これからどんだけ寒くなってくのでしょう、無事冬が越せるか心配です。話は変わりますが尊敬している方から言葉を頂けると安心しますよね。絶対こうなりたいと思っても絶対なれない…僕は不器用なのでやはり泥臭くしていくしかないです(T-T)あこがれている人に一歩でも近づいていきたいと思うDrYでした。
[PR]

by teine-top | 2011-11-23 13:27 | Comments(0)

滑る

札幌滑ります…

昨日はほんとに滑りした!

本格的に冬になりましたね~(-_-)


運転ほんとこわいな~( ̄▽ ̄;)



タクシーはちょっとしたすきまにはいってくるし路駐は多いし困ります(`□´)



[PR]

by teine-top | 2011-11-22 21:01 | Comments(0)

便利グッズ

今回のブログは便利グッズのご紹介です(^O^)/

女性の方、お化粧する時
前髪が邪魔だなーと思うこと有りませんか?

そこでこちら!

… 商品名は忘れましたが、
見た目ソーラーパネル似の髪留めです!
2枚入りで180円とプチプラなのも魅力!
クリップとかで止めると跡が付くけど
これなら跡がつかないからお出かけ前にもってこいです(^_-)
激安の殿堂に売ってますので興味のある方はぜひ。

オウルの千秋さんにも進めました笑

木島
[PR]

by teine-top | 2011-11-21 14:00

ホークス

日本一です。やったね(^-^)b8年ぶりの日本一。来年はホークスとタイガースの日本シリーズを見てみたいと思ったDr Yでした。改めてホークス日本一おめでとう。南海時代からのファンです
[PR]

by teine-top | 2011-11-20 22:13 | Comments(0)