<   2011年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

連投すみません 笑

今日で2011年が終わろうとしています。
振り返ってみると今年は色々なことがありましたね。
私自身も色んな事がありました。
アズ手稲歯科にお世話になってとても良かったと思っています。
皆さんに支えられた一年でした。

来年はスキルアップの一年としたいと思います!

今年一年有難うございました!
来年も未熟者ですが頑張りますので宜しくお願いします(^^)

一年早かった~ (^^;;


木島
[PR]

by teine-top | 2011-12-31 14:20

正月休み

今日からとっても嬉しいお正月休みです\(^o^)/
私は今まで正月は仕事だったので休みはありませんでした。
こんなに幸せでいいんでしょうか…?

元旦に朝から飲むという夢が叶えられます ワクワク
正月、治療中の患者様の歯が痛くならないことを祈ってます(>_<)



木島
[PR]

by teine-top | 2011-12-30 22:45

忘年会

昨日忘年会にいってきました。
久々に仲間に会えてテンションが上がりました(^^)
やっぱり友達はいいですね!
GAJAに行ったのですが、オススメは
海老マヨフルーティー!おっきい海老マヨに桃などのフルーツが入ってて、最初食べた時は
海老に桃かよ… と驚きましたが食べてみると美味)^o^(
あと、こくマヨおにぎりも最高です!是非ご賞味あれ!


木島
[PR]

by teine-top | 2011-12-30 22:28

大掃除

今日は休みなので大掃除をしています。
なかなか終わらないというより進まない・・・。掃除をしながら色んな事に気を取られ脱線・・・!途中漫画を読みそうになったり新聞を手にとったり、こちらをやっていたのにあちらも気になり…。そんなことをやってる場合じゃないだろう!!と独りツッコミをしつつたらたらやっております。

なんとか終わらせ夜帰省する妹とお正月はゆっくりするつもりです。

あすは午後から歯医者の大掃除!!そちらは気を抜かず、頑張ろうと思います(笑)

当院は明日の午前まで診療、4日から診療開始となります。
皆さん今年1年有難うございました。来年もよろしくお願いいたします。
今年は日本はいろいろ大変な年でしたが来年は良い年になるといいですね!!

太田
[PR]

by teine-top | 2011-12-28 14:43

dub step

最近dub stepという音楽のジャンルにハマっています!
元々ダンスミュージックが好きなんですが、なんかかっこいいのないかな~とかんがえてる時に出会ったのがコレ。
youtubeで見掛けた動画、ロボットダンス!
めちゃくちゃカッコいいです!人間技とは思えないです。
marquese scottというダンサーが踊ってますので気になる方はぜひ見てみて下さい!
ダンス好きじゃなくてもすごい!!と思いますよ(^_-)

で、そのダンスの背景でかかってたのがdub step。
久しぶりに音楽を聴いてシビれました!
めちゃくちゃカッコいい!それ以来ダブステップにハマっています)^o^(

木島
[PR]

by teine-top | 2011-12-27 14:00

年末

さっきお昼に郵便局に行ってきたんですが
道がすごく混んでました(>_<)
いつもは5分もかからないところを
15分もかかりました!
やっぱり年末は混みますねー(~_~;)
そして患者様と次回のアポを決めている時、
「では年明けですね」
と言うと、今年も終わりなんだなーと
実感します( ´ ▽ ` )

木島
[PR]

by teine-top | 2011-12-27 13:40

つゆが…血が…

私は、金属アレルギーです。安っいピアスは、つけたら、つゆが出てきて、熱を持ち、かゆくなってきます。

だから、妹にクリスマスプレゼントでもらったピアスは、アレルギーがでない、ちゃんとしたピアスを買ってもらいました☆

休みの日、早速つけてみました〓

左は、普通につけて、右耳に付けようとした時、穴の途中で、 斜めに入ってしまった〓

痛い〓

しばらくたったら、血と、つゆが出てた事に気づき、次、付ける時は、気をつけてつけようと心に決めたのでした。

辻姉
[PR]

by teine-top | 2011-12-26 17:40

パズル完成

パズルが完成しました☆

夜更かしして作りました(^▽^)


パズルってはまりますね!

今回は352ピースと小さめだったので1,000ピースとかもっと大きいめのやつを来年作ろうと思いましたー(*^^*)


ディズニーもかわいいけどやはりワンピースか…



迷いますね(T^T)



[PR]

by teine-top | 2011-12-25 14:00 | Comments(0)

症例検討会と忘年会

21日に症例検討と忘年会がありました。
今年二月にASていねに入った私は初の体験で検討会はかなり緊張しました・・・。

検討会というのは各医院で症例をあげ発表するというものですが、他の医院ではパソコンを使い興味深い発表が多々あり勉強になりました。
パソコンを上手く使えない私たちはプリントを使い発表しましたがなんとか無事にすみました。

疲れましたがその後は忘年会!!!楽しく盛り上がり各医院の皆さんと色んな話をし美味しい物をご馳走になり楽しかったです。

年内の診療もあと少しです。一年は早いですね。ていねに入ってからあっという間に時が流れました・・・!来年もがんばろうと思います!!!

太田
[PR]

by teine-top | 2011-12-25 12:41

最終のJR

今回は、JRの話にしました

最近JRにも慣れてきて、使わせてもらっているのですが…

この前の土曜日、最終のJRに乗りました。
発車10分前に乗ったのですが、時間がたつにつれてどんどん人が乗って来ました〓

最終のJRは初めてだったので、ビックリたまげた〓
いっぱい人が乗るんですね。
具合悪そうなおじさんが後ろにいて、吐かないか心配していた20分でした〓

最終は、できるだけ避けたいなと思いました


辻姉
[PR]

by teine-top | 2011-12-25 08:45