<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

便秘には

さおたんが便秘ネタを連投してたので
アドバイス。
牛乳。
ここ2週間前から牛乳を毎日飲み続けてるのですが
便秘ほぼ解消されて来てます。
私も1週間お通じ無しとか平気であるくらいの便秘なんですが。

ちなみに朝飲むと効果てきめんですが、
仕事中におなか痛くなるのも嫌なので
夜飲んでます!

便秘の人は是非毎日牛乳を(^^)


…あ さおたん牛乳飲めないんだっけ? 笑


木島
[PR]

by teine-top | 2012-01-30 13:45

マリオカート

3DSのマリオカートを買ったんですが知らない間にキャラクターもミラーも登場していました( ̄▽ ̄;)


弟と妹の仕業です!!


最初からやりたーいと思いながらちょっとありがたいと思っているところもあります(;´д`)わら



昨日は札幌駅にいきましたo(^o^)o

新しくできていたスティックのパン屋さんがあり種類はちょっとしかないのですがすごくおいしかったです☆


食べてみてください!



[PR]

by teine-top | 2012-01-30 13:10 | Comments(0)

寒い

最近すごい寒すぎる気がしますッッ( ̄▽ ̄;)

ストーブから離れられません!!

それから車も寒い…
やはりエンジンスターターが必須ですねF9AD.gif

2月に買おう!!


これからさらに寒くなって雪がひどくなるのか~


みなさん頑張りましょ☆



[PR]

by teine-top | 2012-01-27 19:38 | Comments(0)

寒い

最近すごい寒すぎる気がしますッッ( ̄▽ ̄;)

ストーブから離れられません!!

それから車も寒い…
やはりエンジンスターターが必須ですねF9AD.gif

2月に買おう!!


これからさらに寒くなって雪がひどくなるのか~


みなさん頑張りましょ☆



[PR]

by teine-top | 2012-01-27 19:38 | Comments(0)

一ヶ月

便秘の事を書いたので、もう一つ。

昔から便秘のせいか…肌の調子が悪いのが悩みです。ブツブツでてきて、今では、吹き出物。


一ヶ月前から、アミノコラーゲンとマルチビタミンのサプリを毎日欠かさず飲んでいます…が、効果はあらわれない。
と、思っています。

やっぱり便秘が原因ですかね〜〓〓


悲しい。
でも、野菜ジュースとサプリは続けます〓〓


辻姉
[PR]

by teine-top | 2012-01-23 02:19

今のはまり物

今、はまっている物。

野菜ジュース。

理由は、簡単。

便秘だからです。

毎日、朝と夜の一日2〜3回飲みます。

飲んでみたら、おいしくてはまってしまいました。

たまたま実家にあった野菜ジュースの詰め合わせが、思いの外、激うまで…〓

でも、もう無くなってしまいます。

まだ便秘は、解消されていませんが、続ければきっと解消されるはず〓

あと、ヨーグルト〓
毎日食べています。
バニラのヨーグルトが激うまです〓〓

辻姉
[PR]

by teine-top | 2012-01-23 02:13

ショック

今日の朝、出勤しようとし車庫の前まで行くと排雪が入っていて164㎝の私の身長を遥かに超える雪山がシャッターの前に出現!!!!!!

このままでは車を出せないと、とりあえずうちの前だけでも避けてもらおうとお願いするため、除雪車を追いかけてみた。が、あたりまえだけど追いつけず!!!(T_T)

除雪に出てきた見知らぬ近所の人々に思わず、車が出せないと訴える私・・・!仕事に遅刻すると泣きをいれる私・・・。同情してくれる皆さん・・・!
結局、タクシーに飛び乗り、仕事には間に合いましたが、2千円の散財!これは痛い!!(ー_ー)!!

職場でも辻姉と木島ちゃんに愚痴こぼしまくりでした。

帰りは木島ちゃんがバス時間を調べバス停まで送ってくれれて心温まる思いでしたが、ショックな一日でした。

皆さんも町内の排雪には気を付けましょう!!!!!(泣)

太田
[PR]

by teine-top | 2012-01-22 19:14

映画

木島ちゃんが映画ネタを投稿してますが、私もそれを受けて映画を見たくなりこの前、行ってきました。
韓国映画二本立てです。韓国と言えば、恋愛ドラマのほうがメジャーですが、質の良い映画も入っていて私はどちらかというと、映画の方がすきかも・・・・。

見た映画はイ・ビョンホン主演の「悪魔を見た」とウォンビン主演の[アジョシ」です。
「悪魔を見た」は恋人を惨殺された主人公が復讐をするという単純なストーリーですが、復讐していくイ・ビョンホンもだんだん残虐になっていくという深い映画でした。これは犯人役も上手くて目を覆いたくなるような残虐ぶり・・・。てか、目をおおった!!!何度か・・・。ダメな人は絶対見れないと思いました。私もかなり辛かった!怖くて悲しい映画。

「アジョシ」は隣の女の子が臓器売買組織に拉致されてしまいその子を救い出す為、その組織とウォンビンが戦うことになるというストーリー。こちらも悪魔ほどではないにしろ、その組織の子供に対する扱いがとても怖くてひどくだからこそ最後まで目が離せませんでした。

両方とも面白かったですが、怖かったので二本続けて観て疲れました(ー_ー)!!
それにしてもイ・ビョンホンもウォンビンも上手かった!強かった!!かっこよかった!はらはらドキドキコワ怖くておススメです。

太田
[PR]

by teine-top | 2012-01-21 12:08

SUPER 8

前回に引き続き映画のレビューです(^^)
SUPER 8を観ました!
本当は映画館で見たかったのですが、なかなか観にいけず、
レンタルしました!

子供達が列車事故を目撃してから
不可解な事が相次ぎます。その正体は…

最後に姿を表すのが良かったですね~。
所々面白い所もあるしオススメです!

木島
[PR]

by teine-top | 2012-01-14 22:45

雪が多い

ぜったい今年は雪が多いとおもいませんか?!
特に私の住んでいる石狩市花川・・・!すでにバス同士がすれ違えません(ー_ー)!!

うちは三角屋根で屋根からの落雪の雪かきも加わるので首と腰を痛めている私にとってはかなりの拷問であります・・・。
整骨院の先生が言うには30分以上の雪かきだと運動になり脂肪がもえるとか・・・。まだそこまでの雪かきはしていませんが正月ぶとり解消にはいいかも・・・。首腰のせいで安静にしているからか痩せないし。でもとにかく首腰を治癒させないことにはどうにもならん!!!

冬将軍様!!治るまでこれ以上雪を降らせないようお願いします。
そしてなおったら降らせて下さい!ダイエットのために!!

太田
[PR]

by teine-top | 2012-01-09 18:29