<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

眠るとよく夢を見ます。

今朝の夢は心無い人に買われていった子ぎつねのような動物を妹とともに救い出す夢・・・。
あまりよく覚えてないけど途中足元がどんどん崩れ去ったりして妹と必死で逃げたりもしてアクション映画っぽい部分もありすごかったです。

こんなストーリーはいったいどこでできるんでしょうね?
自分の願望・・・?それとも不安?夢占いの本でもかってみようかな~・・・。

そしてストーリーが複雑なほどやはり起きた後若干の疲れが(@_@;)
皆さんはどうですか?

あ、歯医者の夢もよく見てるのか妹が患者さんとしゃべってるであろう私も寝言を聞いたことがあるらしいです。
夢の中でも働いてるとは自分でもびっくりです(笑)

太田
[PR]

by teine-top | 2012-02-29 19:25

やっと

暖かくなってきましたねF99F.gif
暖かくなるのはいいんですがこの時期にやなのは水溜まりやぐちゃぐちゃした道路ですヽ( ̄д ̄;)ノ

昼はぐちゃぐちゃ夜はつるっとなっていますよねF9AB.gif



早く春にならないかな~☆



[PR]

by teine-top | 2012-02-29 13:19 | Comments(0)

札幌モーターショー

18日に札幌モーターショーにいってきました!
札幌にモーターショーが来るのは初めて…
1ヶ月前からワクワクしてました!

そして当日いってみると大混雑!!
駐車場も2時間待ち…
いざ中に入ると大興奮♪

一番かっこよかったのはアウディo(^▽^)o
そして恒例のバイクにまたがりパシャリ☆
来年はフェラーリも来るといいなぁ(*^o^*)


木島
[PR]

by teine-top | 2012-02-28 21:51

セルライト

セルライトのつぶす体験をしてきました(^_^)

噂では痛いと聞いてたのですが思っていたよりも痛い!!叫びながらやってもらいました(T^T)


やってもらったあとは太ももが1センチ細くなりましたが今はもう戻っているだろうと確信している辻でした☆
[PR]

by teine-top | 2012-02-28 14:11 | Comments(0)

ひな祭り

ひな人形をかざってます・・・。
毎年めんどくさいけど、一年に一度しか出されずに箱の中にいるのは可哀想な気がして毎年、飾るのをやめようかなと思いつつも、頑張って飾ります。

帽子とか上手く頭の上にのせるのが難しくいらっとしたりしますが、完成すると何となく嬉しい・・・!!
うちのお雛様は左大臣が超かっこよくて彼を見るとなんだかいい気分。

さて、面倒だけど今年も頑張って飾るぞ!!!!
そして大好きなハマツカの雛あられを買ってこよう!!このお菓子、とても美味しいので皆さんも食べてみて下さい)^o^(

太田
[PR]

by teine-top | 2012-02-25 15:38

温泉♪

前回のお休みに温泉に行ってきました(^^)
温泉は本当にゆっくりできていいですよね!

露天風呂では雪が降ってて風情がありました♪
やっぱり冬の露天風呂はいいですねー。

露天で雪見酒がちょっとした夢です 笑


木島
[PR]

by teine-top | 2012-02-21 13:44

シャッターが!!!!

なんと昨日の夜仕事から帰ったら車庫のシャッターが壊れました・・・・。
なんとか車をしまい下そうとしたのですが、半分ほどで止まり、開かないし閉まらなくなり、車の出し入れ不能に・・・!!

修理の依頼をしましたが来週まで来れないとのことでしばらくバス通勤です。かなり面倒(@_@;)
しかもスーパーにもいけないし、冬で自転車も使えないし、徒歩での買い物はかなり不便・・・・。
そして修理にはいったいどれくらいの費用がかかるのか!!!!
・・・・考えたくない。怖い(T_T)

あらためて車も車庫も大切なんだと思ったりしました。半開きの中にいる私の車はなんとなく寒さにふるえてるようにもみえます。はやく修理が完了すればいいなと思います。

太田
[PR]

by teine-top | 2012-02-16 16:57

ボード

11日、12日に休みをもらいルスツにボードに行ってきましたo(^o^)o


悪天候のため初心者の私には恐怖の雪山でした!!

私の友達はすごい滑れていいなあ~とうらやましかったです(^▽^)

私も頑張ってうまくなりたいですッッ!!



[PR]

by teine-top | 2012-02-16 13:16 | Comments(0)

今日の休み

a0167329_21112485.jpg

今日は、わかさぎ釣りに行きました。


そんな予定ではなかったので、厚着もせず連れて行かれたのですが…

今のわかさぎ釣りは、小さなビニールハウスがあり、中にストーブもあって上着などいらないくらいの暖かさでしたF995.gif


3時間くらいいたんですかね〜場所が悪かったのか、テレビの取材をやっててうるさかったのか、わかさぎがいなかったのか…私は、二匹しか釣れませんでした…。(笑)


待ってる間は、携帯ゲーム片手に竿をピョンピョンしてましたが、以外と楽しかったです。


できれば、釣れた喜びをもっと味わいたかったなぁ…

辻姉
[PR]

by teine-top | 2012-02-14 21:11

誕生日!!

2月2日誕生日でした!!

なんと平成2年2月2日22サイです☆私の年だと勝手に思っていますo(^o^)oわら
しかし友達に3人同じ誕生日の人が…わら

意外に多い誕生日なんです(^_^)


22才は楽しく過ごそうと思っています!!




[PR]

by teine-top | 2012-02-11 08:33 | Comments(0)