<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Top Gear

今ハマり中の番組があります(^^)
Top Gearというイギリスで毎週放送されている
モータースポーツのバラエティです!
いつも馬鹿げた企画で笑わせてくれるのですが、主にスーパーカー
が題材で面白いです(^-^)/
イギリスでトップ番組らしく、予算もすごくかかってて豪華だし…

日本でもこういう番組ができればいいのになー
と思います(´ε` )


木島
[PR]

by teine-top | 2012-03-31 14:51

プチ旅行函館

日曜日、仕事が終わった後、函館に行きましたー。
車でっ。

札幌をでたのは、9時で、函館に着いたのは12時半。

そんな時間に着いても、する事はなく…
とりあえず、ラッキーピエロでハンバーガーを買い食べましたーF995.gif
やっぱりうまい!

そのあとは、真っ暗で何も見えない海を見たりドライブして、寝ました(笑)


次の日、特に観光もせず家に帰りました。

果たして行った意味は…

でも、楽しかったと思いますF995.gif


辻姉
[PR]

by teine-top | 2012-03-30 13:23

サプライズ

一昨日、仕事を終え帰宅すると玄関に電気がついていたので、泥棒に入られた!!!???と一瞬思ったけどよく見ると居間など各所に電気がついていてカーテンがひいてある・・・・!

玄関の鍵を開けて中に入ったら東京に住んでいる妹が帰省してました!
何の予告も連絡もなく!!!
ビックリしたけど久し振りで嬉しかった!しかも掃除とか雪かきまでしてくれてて助かりました。

いろんな話をしてゆっくりまったりしてます。

家族っていいですね。やっぱり!

そして泥棒じゃなくてよかったです!

太田
[PR]

by teine-top | 2012-03-28 21:19

たまごっち

昨日からたまごっちをやっています(^▽^)


妹と通信したりしようと思っています!!わら



今のたまごっちのキャラがいっぱいいてわけがわからない状態です(;´д`)わら



かぐやひめっちってなにー!!とか思いながら育てています\(^_^ )






[PR]

by teine-top | 2012-03-27 13:52 | Comments(0)

お水

今日から2リットル飲むようにしていますo(^o^)o


昨日までは1~1.5リットル飲むようにしていたのですが増やして見ました(*^^*)



とりあえず、水が嫌いになりそうないきおいです!!


友達も2リットル飲んでるらしいのでなんとなく真似してみた辻でした☆
[PR]

by teine-top | 2012-03-27 13:48 | Comments(0)

岩盤浴と温泉

昨日、清田にある絢ほのかに行ってきました(^_^)

友達が手稲に住んでいるので手稲のほのかに行くのもなあーとなりドライブがてら清田まで行ってきました(*^^*)



着いてすぐご飯を食べてさっそく岩盤浴!!

汗だらだらかきました!!

1時間くらい岩盤浴に入り次にお風呂にも1時間くらい入りそれからマンガタイムでした(^▽^)



また行きたいです☆



[PR]

by teine-top | 2012-03-26 13:51 | Comments(0)

ボード

3月の始めの話です(^_^)


札幌国際スキー場に行ってきました(^▽^)

やはり3月だったからか、雪がジャリジャリしていて転んだら痛いしすぐ足もとられるしという感じでした(ToT)


でも天気は快晴で気持ちよかったです(*^^*)

前にルスツに行ったときは吹雪だったのでよかったです☆

早くボードうまくなりたい(^▽^)



[PR]

by teine-top | 2012-03-26 13:39 | Comments(0)

旅行

久し振りに会ったとの友達と会ったら、なんと!!!カンボジア独り旅に行ってきた!!!と!私は外国に行ったことなく独り旅のレベルは道内温泉。しかも一回。。。!

私の様な者がツアーにも乗っからず外国に行くということは全く想像も出来ない感じ・・・!
でも彼女は英語が少しできるからいけるんだと!!自分にはぜったい出来ないことなのでうらやましい!
そして彼女の土産話は楽しく興味深かったです。

アンコールワット・・・・。私もいつか見てみたいです。そして知らない国の文化。
不思議で楽しく興味深い。知らないことを知るのは面白いとおもいませんか?

お土産に黒こしょうつぶと白コショウつぶ。布でできた像のホルダーをもらいました。白コショウつぶは初めて見ました。異文化って面白いですね!

太田
[PR]

by teine-top | 2012-03-22 23:06

焼き肉やで

焼き肉を食べに行きましたー。

その店は、ホルモンがかわってて美味しいらしく、ホルモンが苦手な私に食べさせたかったみたいです。

店につくなり、豚足とタンを食べすぎ、お腹がいっぱいになったので、ホルモンは食べたくなかった…

食べろ食べろと言われ、一つ食べてみました。

なんと!ホルモンではなかった(笑)
噛んだらコリコリしてて、きちんと噛み切れるし、飲み込むタイミングも普通にわかる。

こんなホルモンあるんだーF9A9.gifみたいな(笑)

でも、お腹いっぱいだったのであまり食べなかったけど、美味しかったですF995.gif


そのお店は、たしか…金太郎ってお店だったかな?

でも、1番その店でインパクトがあったのは、四人組の男性たちが、過去のモテ話を延々とお話していた事。

自分の全盛期について語っていたようで、私はずっと話を聞いていました。

すごいモテていたみたいで、どんな人達か気になりましたが、私の背中にいたので顔は見れません。

見たいような見たくないような…

思い切って振り返ってみたら、丸めがねのでかい人がひとり、冴えない優男がひとり、四角いめがねをかけた茶髪の人がひとり、その中のだれかの息子さんが一人。

昔を見てみたかったです。

辻姉
[PR]

by teine-top | 2012-03-19 20:04

金曜の札幌駅

今日は、金曜日

時間は、10時17分。
さすが、金曜日。

駅は、人がうじゃうじゃです。

千歳行きのJRにのったら、もっとうじゃうじゃ。

できれば、もっと車両を増やしてほしいな。と思う自分勝手な自分でした。

終電なら、もっと混んでいたなぁ〜と思いながら、人に押される辻村姉でした。

辻姉
[PR]

by teine-top | 2012-03-16 22:25