<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

はじめの一歩

今はじめの一歩にハマり中です♪(´ε` )
有名なのでご存知ない方はいないと思いますが…

前にアニメは全部見たのですが、単行本は立ち読み以外では初めて(*^o^*)
アニメは途中で終わってるのでその続きが楽しみです!

とはいってもまだ15巻目…
うちにあるので80巻くらいまで。
まだ続いてるのでエンドレスです。

当分漫画漬けになりそうです(^^;;


木島
[PR]

by teine-top | 2012-04-30 22:42

ゴールデンウィーク

皆さん連休には色んな予定が入っていますか?

なんと私、予定ゼロ・・・!
動くのが遅かったせいでいろいろ高いからやめるとか、そんな感じ・・・?

でもなんか悔しいので、なんかしようかと思います。
とりあえあえず、初日は友達と飲みです(笑)

太田
[PR]

by teine-top | 2012-04-29 20:45

京極

昨日のお休みに京極の噴き出し公園に行ってきました(^^)
ここは私の大好きな所です(*^o^*)

何と言ってもお水が美味しい…。

そして景色もいいし、水の音も心地いいですね!

今年もう一回は行きたいなぁ~。


木島
[PR]

by teine-top | 2012-04-29 00:34

買いました!!

テゴマスのDVDにキスマイのアルバムo(^o^)o

完璧に予約して完璧に買いにいきました(*^^*)わら


まだテゴマスは見れてないので明日確実に見ます☆


休みなのでo(^o^)oわら



楽しみだなF9AF.gif(^_^)




[PR]

by teine-top | 2012-04-28 13:12 | Comments(0)

3DS

新しいソフトを買いました☆

キングダムハーツ!!



おもしろいがゲーム初心者の私には難しい…


何回コンティニューしたことかッッ(T^T)



頑張ってクリアしたいと思います!!



[PR]

by teine-top | 2012-04-27 13:18 | Comments(0)

ローソン

ローソンのパンやスイーツに付いているシールがなかなか集まらない(T^T)


今回はキイロイトリのお皿なので1枚は確実にほしい!




5月7日までにあと15枚か…


厳しそうだ( ̄▽ ̄;)





[PR]

by teine-top | 2012-04-25 14:21 | Comments(0)

日本酒飲み会

昨日、友達とうちで妹が新潟から送ってくれた日本酒を飲みました。
友達は巨大ナメタカレイとウニを買ってきてお寿司と刺身盛り合わせの出前、蒸した野菜!!
こんなに食べれるのかな?っと思ったんだけど完食しました!!!

お酒も美味しかったし、すべての食材が美味しかった。

次回は肉の会にする予定。
家で少し高価な飲みってなかなか良いですね。巨大ナメタカレイ・・・。すごかったです。

太田
[PR]

by teine-top | 2012-04-23 11:04

老化?

今日は高校時代の友達と鍋パーティーをしました!
久しぶりに会えて良かったです!

話題の一つに、年を取った というのがあったのですが、
みんなの話を聞いてると、化粧水の判断基準が、昔は潤う物だったのに
今はハリやシワと書いてる物をえらぶようになったとか、一度徹夜で飲むと3日くらい調子が悪いとか…。
もうそんな歳になったんだねと話してました。
ちなみに私もつい最近、30分くらい歩いたら
筋肉痛になりました 笑
ヤバイですね…。

木島
[PR]

by teine-top | 2012-04-20 20:59

シャッターがなおった!!!

雪がとけて冬に壊れた車庫の修理をやっとすすめることができました。

つるつるピカピカのシャッターになり上げ下げもシュルルっと軽く動きがらくちんに!!
なにより中に車がなくて留守にしてるっぽい状況から脱出できてよかった!!
毎日少し不安だったので・・・。

なかなか出費があり辛いけど一安心です。

太田
[PR]

by teine-top | 2012-04-17 19:16

登別マリンパークニクス他

昨日の休みは、白老に行ってきました。

ランプ亭という炉端焼きの店に、ドライブがてらランチしに。

海鮮や、肉、野菜全て新鮮F99F.gif

海鮮は苦手なので食べていませんが、ボリューム満点!!

一人では食べられないF9C7.gif

私は、みそ汁が1番美味しいと思ったF995.gif
激うま!

そのあとは、どこに行こうか考えていたら、マリンパークニクスが近いって!


車で10分くらいだったので、行ったF9CB.gif

最後に行ったのは、二年前くらい?
久しぶりに行って楽しいF9CF.gifF9A9.gif

平日だし、人は少なく、団体の韓国の方たち?と、何組かの家族。

ショーも見やすいF995.gifF9CC.gif

イワシショーが綺麗でした!

今度は、もう少し暖かくなってから妹を連れて行きたいなぁ〜F9F4.gifF99F.gif

辻姉
[PR]

by teine-top | 2012-04-17 08:19