<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

5月③

3日目はディズニーランドo(^o^)o

うきうき気分で行ったもののGWなので劇的に混んでいる(ToT)
まあわかりきっていたことだけども…

スペースマウンテンすごく待ちました!!
途中で地震があったこともありプラス30分待ちにF9AD.gifF9AD.gif

しかし前にならんでた小学生と中学生の姉妹と仲良しに!!これはうれしい☆
そしておもしろい子たちであっという間にすぐアトラクションに乗れました☆



お昼ぐらいに天気雨が降りちょっと晴れてきて虹でるんぢゃな~いと話していたらほんとに虹が(^▽^)

雨女もいいかも~と思った最終日でした(*^^*)




[PR]

by teine-top | 2012-05-31 19:05 | Comments(0)

映画

妹と映画に行きました☆


しかも見た映画は…



貞子3D!!
6サイで貞子を見たいとかいいだす妹!!何者?とか思いながら映画が始まりましたo(^o^)o



ホラー映画っていつもよりも音量が大きい気がします(ToT)


二人でびっくりしながら顔を抑えながら見ました!!



そして内容は貞子だったけど貞子ぢゃなかった!!


やはり元祖が一番怖いかな( ̄▽ ̄;)


石原さとみ強すぎ!!




F9AD.gif
[PR]

by teine-top | 2012-05-31 01:39 | Comments(0)

5月の4回目^ ^;

支離滅裂なブログですが・・・


スタッフの皆さんは、ただ今お掃除ちぅ。

自分は、各ドクターや理事長からメールに返信を済ませ、ついでの勢いでブロガーに変身。

ブロガーと言えば、もう少しで「ミミガー」と「紅芋タルト」なのですね。


正月過ぎて、2月に引越しし、3月から入社・・・明日で試用期間終わりです。

てか、試用期間中に色々ありすぎでしょ!(内輪ネタ)
さて老体に鞭打って家路につきますか・・・
嫁がこのブログを見ているので、寄り道したらばれますので真っ直ぐ帰ります。
[PR]

by teine-top | 2012-05-30 20:57 |

5月②

2日目も朝から雨…
どっちとも雨女確定!!



ランドこそ楽しみたいということで急遽買い物に変更(^▽^)



1日目よりもすごくドシャブリ(`□´)
ちくしょーと思いながら原宿へ(* ̄ー ̄)>



久々の原宿!!

雨でしたが気分はルンルンo(^o^)o

ほかにも新しくできたところも行きたかったですがそんな元気もなく…わら

そんなところに髪切りませんかとキャッチ…


わざわざ東京で切りませんとか思っていたら姉が切りますとかいいはじめ1時間くらいの時間ロスF9D0.gif



それから渋谷のホテルへ行きました(^_^)



夜の渋谷の雰囲気
結構好きでした(^▽^)



渋谷今度ゆっくりしたいな~(^▽^)



つづく
[PR]

by teine-top | 2012-05-30 00:30 | Comments(0)

5月

5月を振り替ると…


GWがすごく前のことに感じます!!



なかなか外出しない姉をなんとか連れだそうと考えたディズニーランド!!!


1日は雨(-.-)
絶対にどっちか雨女確定!!なくらいとドシャブリF8A1.gif

でも雨が降っているからかアトラクションをたくさん乗れました☆

しかし買い物がゆっくり出来ないという難点も…


といいながら結構買いました(*^^*)




つづく




[PR]

by teine-top | 2012-05-30 00:23 | Comments(0)

運動会

久しぶりに弟の運動会に行きました。
かわいい小学生たちがいっぱい。
最近の小学生は本当に体が大きいですね!

自分が小学5.6年の時は応援団をやったのですが、
とても楽しかったな~と思い出しました。

めっきり運動しなくなってしまい、極度の運動不足。
運動会やりたいなぁー。

借り人競争の種目があって、
「卒業生のお兄さんお姉さん」で一つ下の弟と
走っていきました。
すると弟は一位でゴールしたのですが、
私は…あぶれました。

みんなもう手を繋いでゴールに向かっていて私の相手はいませんでした。

とても恥ずかしかったです。
もう二度と借り人競争には出ないでおこう。
と心に決めました。

木島
[PR]

by teine-top | 2012-05-29 13:59

激安しゃぶしゃぶ

先日、しゃぶしゃぶを食べに行きました。

その名も
「しゃぶんしゃぶん」

ネーミングセンスは抜群です。

しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題で
驚きの¥1800!!
すきしゃぶにすると¥1900!
カニしゃぶも付けると¥3000(^^)

飲み放題もついてこの値段は
儲かるんですかね…?

美味しかったし安いのでオススメです!

木島
[PR]

by teine-top | 2012-05-29 13:48

3回目にして早くも行き詰まり・・・

 なので、法人内の"NEW"を見て、アイデアをパクリ・・・。

野田総理と言えば・・・6/25(金)のこと。
いつもの焼き鳥屋でマスターと他愛もない話をしていたところ、入ってきたお客さんが
「いやぁ、ラーメン横丁から機動隊が20人くらいに警察官がいっぱい。
何か野田総理がその辺に居るみたいだよ・・・」と話しながら入ってきました。
マスターに焼いてもらったレバーをつまみに芋焼酎傾けて、「泥鰌の柳川って食べたこと無いな。」
と思ってしまった自分でした。

苫小牧・・・日曜日は朝から良いお天気で、札幌より暖かかったです。西インターそばに出来た
新しいパン屋さんの「1人5個までの焼きたてメロンパン」ふかふかでした。
「小松菜パン」は・・・まんま小松菜入っていた(笑)
当然、我が家の今日の朝食は・・・パンでした(^ ^)



[PR]

by teine-top | 2012-05-28 14:20 |

今朝、庭を見たら、たくさん花が咲いてました。
いつのまに!!!

つつじ、藤の木、ライラック。家の前の歩道に植えてあるジャーマンアイリスも蕾が大きくなって咲きそうです。

毎日、職場との往復で気づきませんでした。
夏が近づいてるんだなと思いました。でも今日は風が冷たく寒い!!!
はやく暖かくならないかな~!

太田
[PR]

by teine-top | 2012-05-27 16:50

マドンナ

 ☆です。
スタッフの皆さんは家路につきました。

わたしは1人残ってメールの返信しておりました。

 ところで前回のお話・・・覚えてくれてますか?
そう、マドンナ予告003.gif
私は、アメリカという国に宿泊滞在したことがあるのは・・・東海岸
・・・しかもフロリダ半島限定なのです。

 初めてそのUSAへ行ったときのことです。
因みに、都市はマイアミなのですが・・・


 ここ数年、アメリカ・ドラマが韓流ドラマとともに日本で人気ですね。
ホレイショ・ケイン率いる「CSI マイアミ」でご存知の方々も多い街ですね。
そこには、ドラマにもよく登場する「スターアイランド」と言われる地域があります。
セレブリティだけが住める高級住宅街。
アメリカ中のセレブが家を持っている、マイアミ・・・その中でも最もセキュリティが
厳重な地域です。
周りを水で囲まれた、出島のようなその土地を船で外側から見るミニツアーがあります。
ガイドが英語で「今、見えるのはマドンナの家で・・・」
その大きな家のプライベート・ビーチでは、子供と遊ぶマドンナの姿が・・・
優しい母親の姿でした。十数年前の記憶・・・。

 若い頃は、「セクシーだけ」、「マリリン・モンローのコピー」と言われ、実力を正当に
評価されるまでに時間の掛かったマドンナ。
ひたすらに努力するものは認められ、コピーではなくオリジナルと認められる。
 今、まさにレディー・ガガがマドンナのコピーと揶揄された時期を超え、マドンナの
声援を受け、オリジナルと認知され君臨する。
誹謗中傷、いじめに負けず頑張れば、いつかは認められるかも・・・
 マドンナと同じ年でも、一度も開業などしたことない自分はどうなんだろう?
誰かコピーしてくれるのか?(笑)041.gif041.gif
[PR]

by teine-top | 2012-05-26 20:35 |