<   2012年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

沖縄

今更ですが‥‥

総会お疲れさまでした(*^_^*)

各医院いろいろと大変だし
工夫していることがわかりました!!


まだまだ経験不足なので
頑張らなくては(^^)/



皆さんよろしくお願いします(^o^)




沖縄天気がいいときにいきたいですな!


[PR]

by teine-top | 2012-06-30 23:19 | | Comments(0)

にゃんちゃん

27日、野良猫がやってきました。
小さくてちょっとガリ。
ソーセージをあげました。少し警戒気味でした。

28日、またやって来ました。
ソーセージをあげていたら、なついてきて、触らせてくれました。
かわいいなぁと思い、キャットフードを買ってきて食べさせたら、
たくさん食べました。
マタタビもあげると、もう酔っ払ったようにくねくね、猫なで声まで出して
とびっきりのかわいさでした。
抱っこもさせてくれて、
おいで と言ったらきてくれてなついてます。
名前もつけました(にゃんちゃん)
完璧、情がうつってしまいました…。
うちはペット可だけど、2階だから外に出入りさせてあげられません。

今はにゃんちゃんの事で頭がいっぱいです。

こんな事なら、餌なんてあげなければ良かった…。


木島
[PR]

by teine-top | 2012-06-30 12:37

公園

昨日、夜公園に行きました(^-^*)
久々に行ったなのでテンションがあがり
はしゃいでいてまず最初に鉄棒に!!

逆上がりをやってみたら…



できない(*_*)


昔は出来ていたのに…

何回やってもできなく
笑われてしまいました(/_;)



次にブランコを乗ってさらにテンションが上がりそのテンションも年のせいか10分ももたなく帰りました!わら




今年というか来年ですがもう23さいか(>.<)




[PR]

by teine-top | 2012-06-28 13:45 | | Comments(0)

ドラマ

皆さん、今シーズンハマったドラマは何ですか?
私は「リーガルハイ」です。今日が最終回のようで終わっちゃうのが淋しい・・・・。

破天荒な主人公弁護士も面白かったし、サブキャラクターもよかったし。ストーリーもテンポよくコミカルでバランスよかったと思います。
どんな最終回なのか淋しいけど楽しみ。

日本のドラマは海外のドラマと違い10話くらいで終わってしまって淋しいけど長々と続くよりある意味すっきりとして見やすいです。来シーズンもはまれるドラマがあるといいな~(^^)

太田
[PR]

by teine-top | 2012-06-26 17:55

ケータイ

ケータイを変えました(^_^)ノ
辻姉に影響されました!!

というよりも姉が自分よりも
近代的なものを持っていてほしくない
という気持ちがでてきたからです笑



最近だんだん暖かくなってきましたね!!

次は小樽水族館にまたいこうかな☆
くるみと一緒に(^-^*)




[PR]

by teine-top | 2012-06-26 13:08 | | Comments(0)

((((;゚Д゚)))))))

先日我が家に、
CBR1100RR super brack bird
というバイクがやってきました!!
待ちに待ち焦がれた大型バイク!!
何度かドライブに行きましたが、
とにかく速い。1速、半ひねりくらいでウイリーしました…。
とりあえず加速に体も目もついていけないくらいで、ちょっとでも
手を離すと飛んで行っちゃいそうな感じです。
普通に走ってもすごく快適なので、早く
ツーリングに行きたいなぁと思いますo(^▽^)o
私もバイクの免許取りたいなー。
木島
[PR]

by teine-top | 2012-06-25 13:32

旭山動物園

6月の最初の日曜日に旭山動物園に行ってきました(*^_^*)
6年ぶりくらいに行ったからか中がどうなっていたか忘れていてこんなところあったっけなあー
という感じにで楽しめました(^_^)ノ


ライオンとかひょうとかの場所がすごくこうふんしました!
やはりかっこいい☆

そして天気にも恵まれすぎて猛暑かというくらいの気温に…


旭山動物園のあとは旭山ラーメンを食べに行きました!
なんていうところかは忘れてしまいましたがみそラーメンよりも
しおラーメンのほうがおいしかったのを覚えています(^-^*)



また行きたいです(^_^)/
いや、行きます(*^_^*)





[PR]

by teine-top | 2012-06-22 01:41 | Comments(0)

蚊に右手を刺され手がパンパンになってしまった・・・!

まだ夏本番前なので油断してました。しかも庭にすわっていると蟻に二回ほど足をかじられました。
ピリッと痛かったです(ー_ー)!!

今年はいつもより風が冷たく暖かさにかけると思う毎日ですが虫たちの行動は活発ですね。やられました~・・・(@_@;)

太田
[PR]

by teine-top | 2012-06-20 13:17

レバ刺し

7月からレバ刺しがなくなるって知ってました?
実は結構すきだった。。。。!!

友達に勧められた時はあのレバーを生でなんて・・・・!!と思ってたけど食べたらフツーに美味しかった!
時々友達や妹と食べてましたが食べれなくなると思うと残念!!

なんとなく普段食べていたものがなくなるって不思議な気分。
食べ物はいろいろあるから困ることはないけどやっぱり少し残念。

太田
[PR]

by teine-top | 2012-06-15 18:26

リベンジ

今日は、休み。
このまえの、リベンジで苺狩りにいってきました。

ちょっと、風が冷たかったけども今日は、ちゃんと、苺狩りができたemoticon-0103-cool.gif

ちょーうまい!!


最高だっ!!!


おばちゃんが、優しくておまけしてくれたし、甘い苺だし、おなかいっぱい。
幸せな気分(^^)v

また、行く予定です。

そのあと、野球観戦に行きました。
日ハム対巨人。

人が、いっぱい!!

ゆうちゃんemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifには、これから、がんばってほしいなぁ。。。

長野かっこよかったなぁ~

初めての、野球観戦。
また、日ハムの試合見に行きます!

稲葉ジャンプもみました(^^)v
いいねあれ。

では。

辻姉
[PR]

by teine-top | 2012-06-13 18:40 | Comments(0)