<   2012年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

いまさら

お盆休みに地元の白糠に帰りました!!

初めて札幌から白糠まで車で
帰りました(*・ω・)ノ

いつも乗っている側だったので
運転手の気持ちがすごくよく
わかりました(。・ω・。)

とりあえず、1回はくる
眠気…

そして暇さッッ

うーん大変(´д`)



でも高速がつながったおかげで
早くつきました(^^)/



姉はとなりで寝ていたという…



免許あるんだから
運転しろーと心のなかで叫びました(>_<)




[PR]

by teine-top | 2012-08-31 02:39 | | Comments(0)

残暑

今日はちょっと過ごしやすく ホッとしました。毎日夜中も扇風機回してます。今頃 ビール美味しくてもなんだかなぁF9AE.gifですね。もう少し 暑さ続きそうですが、負けずにがんばります。  雅より
[PR]

by teine-top | 2012-08-29 18:14 | Comments(0)

石狩花火★☆

8月25日の土曜日には、石狩のお祭り?花火大会に行って来ました♪♪

まずは、佐藤水産で腹ごしらえ。
a0167329_1340941.jpg



からの、花火★☆
a0167329_13405898.jpg



小4の男の子が花火があまりにも近くて、ものすごい音に怖がり、私にしがみついていたので、なかなか上手に撮影できず(笑)


とっても迫力満点な花火でしたぁ♪♪


By クル
[PR]

by teine-top | 2012-08-28 13:36 | Comments(0)

朝のひととき

a0167329_828481.jpg

あれは7年前のこと・・・・・・・・ 可愛い女子からのお土産で、『ラブリー』を食べて、美味し~(≧▼≦)と衝撃を受け、あまりのおいしさに、さすが○○ちゃん♪と尊敬しました(*´∇`)


それから、気になる存在となり、
鹿児島に行ったときは、本店覗いてみました♪♪


写真は『リンド』です♪
朝一で食べます♪♪♪♪♪

やめられません゜+。(*′∇`)。+゜

チワワ
[PR]

by teine-top | 2012-08-27 08:28 | Comments(0)

暑いですね

蒸し暑い日が続いて うんざりですね。汗が出て喉がカラカラ! 冷たいジュースやコーラ、アイスクリームが欲しくなります。 でもご注意ください!! 冷たい飲み物にはお砂糖がたくさん入っているものもあります。コーラやジュース等を飲んだ後には 水でうがいしましょう。虫歯予防にお勧めです。   雅より
[PR]

by teine-top | 2012-08-26 21:29 | Comments(0)

今日ブログを見て.....。

 今日ブログを見て所属の親分が、そんなに車好きだなんて初めて知りました。
Dr、S嬢も渋くて羨望の車をさりげなく乗っているし、結構カ-マニアの
多い職場だつたのです。驚きです!!

  白髪
[PR]

by teine-top | 2012-08-25 22:44 | Comments(0)

モータースポーツの☆

 そういえば、最近F1をとんと見なくなりました。

以前は、十勝更別のサーキットでワンメイク・レースに年間出場したりしておりました。
いろんなレースを見に、走りに、全国のサーキットへ出向いておりました。

凄い時は、レーシングカーとメカニックが先に行っていて、自分が金曜日に札幌から
クルマで仙台のサーキットへ行き、日曜の決勝が終わってすぐクルマで青森まで行って
フェリーに乗って、函館から札幌へ走って帰り、仕事をしたことがありました。

そのとき、流石に疲れていたのか、フェリーの1等室で着岸間近に目を覚まし、歯を磨くとき、
ナント備え付けのT字剃刀に歯磨ペースト付けて磨こうとしてました。
歯にカチカチ当たるので、よく見たら剃刀でした。

皆さん!剃刀は髭を剃るものです(笑
[PR]

by teine-top | 2012-08-25 13:54 |

病院行ってきた☆

 朝から、奥さんは心理学の研修に。
送りついでに自分はかかりつけの病院へ。

 9時前から待合室入ってTV見て・・・
昨日、帰り際に<チワワ>先生から、「明日、お話した患者様が11時から11時半頃に
いらっしゃいます。」と聞いていたけど「余裕~」とタカをくくっておりました。
(けして、高さんを縄で括ったわけではないので、念のため・・・)

 しか~し、あらら、10時半過ぎて呼ばれないと、流石に焦りが・・・
右腕に1本、左腕に1本注射を打ってもらい、お会計!
保険分のお会計だけ出てきて、「自費分忘れてるよ~」と再計算(笑)


 そんなことしてる間に、刻々と時間がぁぁぁぁぁ OTL
猛ダッシュ!

 アイルトン・セナがF1のレース翌日、ジーンズにローファー、シャツ姿で、隣に役員乗せて
鈴鹿サーキットをNSXでかる~く流した翌日。
 自分が、そのNSXでヘルメットにレーシング・スーツ、レーシング・シューズという
出で立ちで気合のタイムアタックをして、死ぬかと思うほどぶっ飛ばしたのに
「昨日のセナより1周18秒遅れですよ。」と淡々とコントロールタワーから計測値を
告げられた、あの日・・・

 とか思い出にふけっている場合ではないので、セナのように「一瞬の静寂とともに
道の果てに神を見る」こともなく、到着し、患者様を診させていただきました。


 で、今、チワワ先生に「かつサンド」もらって食べながらブログってる自分です。



サーキットの☆
[PR]

by teine-top | 2012-08-25 13:40 |

甘いおみやげ

a0167329_1356205.jpg

今日はクッキー編です


ホノルルクッキーカンパニーは、パイナップルの形が可愛くて昔から大好きです♪
フレーバーもたくさん♪♪

マウナロアのクッキーも触感が大好きです(*´∇`)

クッキーコーナーも濃厚です♪♪
チョコ付きは初めてです

美味しい(^-^)
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

次回は多分ABCストア編で~す


チワワ
[PR]

by teine-top | 2012-08-24 13:56

再び4日間の出張

 暑い日が続きますね。今日は、出張4日目で白糠です。
さすがに、道東。暑さが違います。朝夕は、ガスと共に涼しさが訪れます。


 白髪
[PR]

by Teine-Top | 2012-08-22 14:50 | Comments(0)