<   2012年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ゆきむし ②

いま スタッフがゆきむしの中を歩いて来たそうです。手稲駅あたりにたくさんいたそうですよ!    私は次回から オウル歯科のブログに登場しま~す
[PR]

by teine-top | 2012-10-29 14:02 | Comments(0)

嬉しい物♪

友達からのプレゼントで小さい掃除機いただきました!

なんか可愛いし、細かい所もできて素敵でーす012.gif


a0167329_13444174.jpg



あと、ハンドソープとせっけん★☆
[PR]

by teine-top | 2012-10-29 13:40 | Comments(0)

ゆきむし

患者さんから 一週間ほど前に ゆきむしを見ましたと お聞きしましたが、私はまだ見かけていません。 このまま ゆきむしには会わず 本当の雪F8A2.gifに出会いそうです。<雅>
[PR]

by teine-top | 2012-10-28 23:28 | Comments(0)

アズていね歯科って・・・

今は、常勤女医さんのKH先生と研修中の新人女医さんTM先生が並んで診療なさっております。

この状況下、自分はシフトとNEWオープン・クリニックの段取り組んでいるのですが、時々、様子

を見に診療室へ行ってしまいます。

昨日だと、もう1人の女医さんSA先生もいました。

A'sていね is JOY(女医) WORLD!!

By ☆

a0167329_1530152.jpg

[PR]

by teine-top | 2012-10-26 15:30 |

最低気温

 白糠にいます。今日は、この秋一番の冷え込みだそうです。
3.4度位かな? もうすぐ氷点下を記録する日も近いでしょう。

 白髪
[PR]

by Teine-top | 2012-10-22 16:34 | Comments(0)

★☆奇跡☆★

昨日、三代目J Soul Brothers のliveに行ってきました!

北エールでやったので、結構近くで見れてめちゃくちゃ興奮!!

すっごくいぃ席で見れました053.gif


liveの中盤になり、盛り上がる曲の中、メンバーのみんながそれぞれのサインとメッセージを書いたフリスビーを客席に向かって投げるときに、私の席の方に結構飛んできて、なんとついにGETしましたー!!!!!

a0167329_1228311.jpg




最高のliveだったので、絶対liveDVD 買います!!

そして、次回も行きます!!
[PR]

by teine-top | 2012-10-22 12:13 | Comments(0)

今の、お気に入り

今の、お気に入りは!


(本の話)


唯川恵の、一瞬でいい

って、本。


今、読み始めです(。・・)


なんとなく、この人の本すき


上下刊で、まだまだ先は長いけどどんな風になるのかすごーく楽しみです。


明日は、やっと休み!

今日は、風邪もひいてる事だしゆっくり読書しながら寝るとします(^-^*)

辻姉
a0167329_18474383.jpg

[PR]

by teine-top | 2012-10-21 18:40 | Comments(0)

親友とご飯

琴似で、親友と久々に飲みに行きました003.gif

そこで頼んだのが、いももちです。
a0167329_2035585.jpg



可愛らしいですよね♪
二件目行こうとしたら、サプライズゲストに中学生の同級生達が現れて、みんなで私の誕生日祝いをしてくれました016.gif

みんな大事な仲間達です!
これからも大事にします053.gif
[PR]

by teine-top | 2012-10-19 20:05 | Comments(0)

寒②

今朝は、冷たい感じですね。もうすぐ 雪虫も飛んで、市内でも雪ちらつきます。風邪予防のために うがいと手洗いをしなくてわ!と思いながら出勤しています。
[PR]

by teine-top | 2012-10-18 08:28 | Comments(0)

マロンちゃん

a0167329_2351973.jpg

最近は、じっくり時間を掛け、お料理するのが少なくなっているかもしれない・・・・・・・・・・ですが


大好きなF8EE.gifタラのムニエルですF8EE.gif
マロンちゃんF8EE.gifのレシピは本当に美味しい物ばかりですF99F.gif

フードスタイリストF99F.gifかっこいいなぁF9CB.gifと尊敬していますF995.gif


いつもありがとうございます゜+。(*′∇`)。+♪♪♪
[PR]

by teine-top | 2012-10-13 23:51 | Comments(0)