<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

factory

X'masの飾り付けは、いつしよーかなぁと考え中の今日この頃です★☆

お店とか街中は、X'masムード満載ですよねemoticon-0152-heart.gif


この前、factoryに行ってトキメキましたemoticon-0152-heart.gif


a0167329_19593575.jpg


ステキでしたよぉ♪♪
[PR]

by teine-top | 2012-11-28 19:55 | Comments(0)

ハモンセラム

a0167329_20373089.jpg

とても大きかったので、どの位日持ちするんですか?と聞いてみました


1週間位ですかね・・・・・・との事でしたF9C6.gif


大家族だったら、すぐ無くなりますねF8EE.gif
[PR]

by teine-top | 2012-11-25 20:37 | Comments(0)

きゅんきゅん

たまたま、ペットショップに寄りました

生後2ヶ月のチワワくんに、釘付けになりましたF9CB.gif


自分のしっぽでくるんくるん回ってじゃれたり、クッションを振り回して遊んでいました

元気なコだなぁ~F8EE.gif可愛い目だなぁF8EE.gifそれは食べちゃいけないものだよF99F.gifとか暫く見惚れていましたF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif

凄く可愛いコだったので、次に行った時には、いない気がします・・・・・・・・・・・

ですが、出会えた事にとても感謝ですF8EE.gifありがとうF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gif
[PR]

by teine-top | 2012-11-24 18:34 | Comments(0)

なま

a0167329_1955667.jpg

広島の友人から、お土産をもらいましたF995.gif

あら~にしき堂F9CB.gif
わぁ~F99F.gif生もみじ饅頭F99F.gifF9CB.gif

色んなフレーバーがありました

にしき堂が大好きなので、凄く嬉しかったですF994.gif

いつもありがとうF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gif
[PR]

by teine-top | 2012-11-23 19:05 | Comments(0)

ついに雪!

降りましたね♪
寒くて嫌ですが、白い景色も結構キレイですよねemoticon-0102-bigsmile.gif

昨日の風と雨と雪と雷には、驚きましたが(@ ̄□ ̄@;)!!

でも盤渓の景色は素敵でしたよemoticon-0100-smile.gif


a0167329_8421973.jpg

[PR]

by teine-top | 2012-11-19 08:42 | Comments(0)

普通の箱の中

業者さんからの頂き物で、素敵な物を頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif


最初、普通の箱だったので、失礼ですが何も期待もせずに開けたのですemoticon-0108-speechless.gif

こんな感じです。
↓↓
a0167329_8344317.jpg



が、しかし
開けてみて、目がハートになりましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif


a0167329_8371228.jpg



こんなにいろんなcakeがギッシリemoticon-0166-cake.gifemoticon-0171-star.gif


テンション上がりました!

ごちそう様でしたぁーemoticon-0159-music.gif
[PR]

by teine-top | 2012-11-17 08:29 | Comments(0)

良いお天気

昨日は嵐の様なお天気で、ブルブル震えましたが、今日は良いお天気でした


これから徐々に寒くなりそうなので、冬支度をしようかなと思っています
『ボア』とかF994.gif


皆さん風邪に気をつけてくださいF9C6.gif
[PR]

by teine-top | 2012-11-13 23:12 | Comments(0)

必須

ストーブ。
さみいー!
特に朝は、もうストーブつけなくちゃ布団からでれなくなりましたー(´д`)

まだ、11月なのに…。

冬は、嫌いです。
寒いし、電気代は高くなるし、
外と、建物内の、温度差も嫌です。
暑くなってしまう。

だから、夏の始めと、終わりがちょうどよくて、好きどす(^^*)☆


早くあったかくなってほしい私でしたー。

辻姉
[PR]

by teine-top | 2012-11-11 20:12 | Comments(0)

火山

そもそも、火山ってどんな仕組みなんだろー。

いとこと、テレビを見ていて説明できなかった。(笑)

火山って、どっからでてくんの?

って聞かれて、理解できるように、説明できず。
うーん。(゚-゚)。


だから、調べました。

そして、そこから…なぞがいっぱいでてきて、太陽はどうして青いのか~明日の朝の光はいつの、光だろう。とか。
ない頭で考えても、答えはでない。

でも、今日はもう眠たいので明日。

まぁ、まだ興味があったらの話ですが…(笑)


辻姉
おやすみなさい
[PR]

by teine-top | 2012-11-09 00:32 | Comments(0)

これ!

a0167329_1849697.jpg



ピンボケしてますが、この形に見覚えありますかねぇ??

歯を削る機械ですね!

でも実はこれ、そんな形のボールペンなんですよぉ~!emoticon-0104-surprised.gif

まー、私がもらったわけじゃないのですが…(笑)


なんか、そんな物作っちゃう業者があるのが面白いですよねemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by teine-top | 2012-11-08 18:46 | Comments(0)