<   2012年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

年末

皆様、今年はどんな年になりましたか?

私は今年の8月から入社させていただき、4ヶ月経ちましたが、とても居心地がよくなって働きやすい場所だと実感しております!

それも、手稲で一緒に働いている皆様がとても優しくしてくれているからなのです。
とても良い職場で、本当に良かったと思いますemoticon-0102-bigsmile.gif

29日の診療last日、みんなでランチ食べに行きました♪♪
a0167329_22592024.jpg



来年もよろしくお願い致しますemoticon-0111-blush.gif
[PR]

by teine-top | 2012-12-30 22:48 | Comments(0)

ぱんだ

a0167329_13164037.jpg

a0167329_13164082.jpg

ケーキF9EF.gifですF99F.gif


後ろ姿も美しいですF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gif凄いなぁF995.gif
細かいお仕事ですね〜F99F.gif


どこから食べようF9CB.gifF9CB.gif
[PR]

by teine-top | 2012-12-30 13:16 | Comments(0)

ホワイトティラミス

a0167329_8354418.jpg



これは、可愛い!

そして、美味しかったですよ♪♪
とっても好きなお味ですemoticon-0109-kiss.gif

doctorヒコ、ご馳走様でしたぁemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by teine-top | 2012-12-26 08:28 | Comments(0)

メリクリ♪

今日は、ていね歯科のメンバーでX'mas partyをしましたぁemoticon-0115-inlove.gif

とっても美味しかったぁです!!
全部★☆
a0167329_20242149.jpg



皆様、ご馳走様でしたぁemoticon-0111-blush.gif
[PR]

by teine-top | 2012-12-25 20:20 | Comments(0)

スイートベアちゃん

a0167329_2041424.jpg

見付けましたF9CB.gif


みなさんF994.gifだったら、何処から食べますか???F995.gif
[PR]

by teine-top | 2012-12-23 20:41 | Comments(0)

明日の午後は休診させていただきます m_ _m

 明日は、恵仁会道央圏クリニック4軒の合同勉強会が午後から19持まで行われます。

患者様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご了承くださいませ。

 ドクターは今夏改良された、接着材料の勉強を実習付きで学んだ後、症例の検討会を行います。

スタッフは、患者様の美的要求に応えられるように全員が最新のホワイトニング治療を

自分たちの口で歯で行います。明日から、恵仁会の道央圏クリニックのスタッフは全員

ホワイトニング体験者です。

「どのくらい白くなるの?」

「凍みるって聞いたけどどうなの?」

「どうやって白くするの?」

質問に皆答えながら、ホワイトニングした白い歯で答えますよ。

 因みに、オウル歯科にはホワイトニング・コーディネーターの資格を持つ衛生士が

A'sていね歯科から出向しております。

お早い時期に、コーディネーターに相談してみてくださいね。

 今日は道東3軒が勉強会を行っております、為念。

ついでに言えば、明後日は沖縄3軒が・・・  ^ ^

by ☆
[PR]

by teine-top | 2012-12-18 13:21 |

連投!

 ブログって一旦書き始めると、色々書きたくなりますね。(だから、更新遅いと責めないでOrt)

「清〇クンの名刺」で思い出しました。

 それもバブル期のお話ですが、あの頃はプロ野球選手が札幌で試合あるたびに、「食べましょう、

飲みましょう」と電話がきてました。

ジャイアンツ、ヤクルト、阪神、広島カープ・・・そしてオリックス。

ジャイアンツは原監督がまだ、原選手だったころですねぇ。原監督と自分は同じ年なので、

最近の原監督見るたび「年取っても頑張れ!」と思ってしまいます(笑)

 カープの佐々岡投手は大人でした。一緒に食事して飲みに出たのですが、それも広島の選手

10人くらいと・・・。その日は円山球場で負けてしまった日でした。

当時の某高級クラブへ入るなり、「佐々岡ぁ、お前のピッチング悪いからまけたんじゃない

のかぁ?」とタチの悪い野次。勿論、ピッチングのせいではありませんでした。

そうすると、真一文字に口を結んでいた佐々岡選手。そちらを向いて深々と頭を下げ

「すいませんでした。」と。次いで選手全員が「すいませんでしたぁ!!」と頭を下げました。

勿論、そんなことを酔っ払いの戯言と流しても何ら問題ないと客全員が気の毒そうに絡まれた

選手たちに同上している中での出来事でした。

野次を飛ばした客、返す言葉も無く無言。我々はそのままVIPルームへ消えました。

そんなわけで、広島カープには尊敬の念を抱いております。

自分も、責められても、非難されても、そういう人間でありたいな・・・と。



by ☆
[PR]

by teine-top | 2012-12-17 13:45 |

選挙!

  昨日の投票は何とも歯がゆいものでした。(歯が痒いって・・・)

そして思い出しました。あの某北海道基盤政党から出馬の元スケート選手のこと。

時はバブル真っ盛り。ある自動車愛好会の集まりをススキノでやりました。

地元北海道のみならず、東京や横浜のメンバーも集まってのウエルカム・パーティ。

帯広のメンバーが「後輩」として連れてきたのが、その某スケート選手でした。

低いスタート姿勢のまま身体が低く保たれた滑りで、数々の記録を更新している

スーパー・スケーターでした。

 そのスーパースケーターに、あろうことか我々はススキノで酒飲みながら「ねぇ、清〇クン。

あのスタートのポーズして」と頼んで、「おぉ!!」とか叫びながら、皆でその丸太のように

太く硬い太ももを撫で回したり、叩いたり・・・

 いやぁ。あの時もらった名刺。議員さんになったら価値上がるよなぁ(笑)



by ☆
[PR]

by teine-top | 2012-12-17 13:24 |

間に合った

今日は、お仕事が終わってから、選挙へ


間に合うかなと思いながら、めっちゃ走ってF9D8.gif、19時59分に会場入りF99F.gif


投票を終え、会場を出ようとしたら、ピッピッピッ ポーーーーーと20時の時報が聞こえましたF8F3.gif


間に合って良かった~F8EE.gifF8EE.gif
最後の最後まで決して諦めへんF99F.gif
[PR]

by teine-top | 2012-12-16 20:17 | Comments(0)

可愛い

a0167329_1485161.jpg

わんこグッズを見付けましたF9CB.gif


家に帰って来てから、わんこの肉球まで再現されている事に気が付いてF99F.gif感動しましたF8EE.gifF8EE.gif


凄く細かいお仕事するなぁと尊敬しましたF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gif

ありがとうございますF994.gif
[PR]

by teine-top | 2012-12-14 01:48 | Comments(0)