<   2013年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ラストマンスタンディング

今年も一年、お世話になりました。

北見へのJRの乗車率がえらいことになっていたため、連結器からも押し出された挙句3時間半自由席の通路で仁王立ちして過ごす羽目にはなりましたが、無事帰省。静かに年が越せそうです。

来年もよろしくお願い致します。


[PR]

by teine-top | 2013-12-31 22:46 | | Comments(0)

今年も1年ありがとうございました。

 昨日、12/30は午前の診療のはずが、新患の患者さんからの電話が鳴りやまず、

結局、終わってみれば20名くらいの来院がありました。大掃除なんてできません(笑)

 今日、12/31は予約は1名だったのに、やはり急患の患者さんからの電話で午前中だけで

15名ほどの来院がありました。ご利用ありがとうございました。

午後からは大掃除!

辻りのワックスがけで全てが終了~。

良いお年を~!!


By ☆
[PR]

by teine-top | 2013-12-31 15:22 |

じゃがりこ

新千歳空港にいったら、
じゃがりこをその場で揚げてくれる
お店を見つけました(^o^)

a0167329_11271430.jpg


機会があれば食べてみたいです!
[PR]

by teine-top | 2013-12-31 11:28 | Comments(0)

ワン・モア・デイ

今日帰省する予定でしたが、諸般の事情により一日延期。今年最後の実験に。

まさかの成功!これが研究の完成につながるか、継続困難のため中止になるかは分かりませんが、7月からの謎はようやく解決。友人からは「痛みに耐えてよく頑張った」とのコメントを頂きました。

祝杯を上げに行きたいとは思うものの、最早友人たちは帰省済み、下手に成功を自慢したら嫉妬に狂って刺されかねない同僚が一人実験を繰り返しているのみ。なのでひとりステーキを食べに行きました。

店はすすきののリバティベル、残念ながらTボーンステーキもサーロインも売り切れのため、ガーリックステーキ300g。鉄板いっぱいのステーキはあいかわらず壮観。サラダ、ライスつきで2000円はお得です。
a0167329_22402757.jpg

苦しかったけれど、最悪ではない年が迎えられそうです。


[PR]

by teine-top | 2013-12-30 22:24 | | Comments(0)

お餅

おばあちゃんちに行ったら、
ついたお餅をたくさんもらいました!

売ってるお餅とついたお餅は
全然違って美味しいです(^○^)

お餅の食べ方で一番好きな
砂糖醤油で食べました(〃^ー^〃)
[PR]

by teine-top | 2013-12-30 19:08 | Comments(0)

マジョリティ

12月はクリスマス、大晦日、忘年会とイベントが目白押し。世間は賑やかな雰囲気に包まれています。

しかし研究室ではただ、一年が終わってしまうという焦りに取付かれた野郎共(独身)が髪を振り乱し、うつろな目で実験を繰り返しております。

我が研究室のクリスマスイブの3人の男(アラサー)の会話は以下の通り。

「イブの夜くらい早く帰りたいですね」
「部屋に帰っても、サンタも恋人も来ないしなあ。朝になったら靴下に成功データがねじこまれてないかなあ」
「そんな怪しいデータどうする気ですか。あれ、XX先生帰らないんですか」
「うん、通りがかるカップルがもう少し減ったらね」

全国ではおよそ6割の独身男女が、独りで過ごすそうです。つまり我々はマジョリティ。
よく行く中華料理屋のピータンは、相変わらず安くてうまかったです。
a0167329_22241559.jpg


[PR]

by teine-top | 2013-12-29 21:51 | | Comments(0)

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!


皆様の笑顔を見たとき、本当に幸せを感じます

感謝の気持ちでいっぱいです!


来年も皆様の健康を全力でサポートさせて頂きます


どうぞ宜しくお願い致します!

皆様良いお年を


Asていね歯科では、31日午前まで診療しております
[PR]

by teine-top | 2013-12-29 21:04 | Comments(0)

12月

今月は1年の締めに相応しく、

すんごく楽しいF99F.gif、嬉しいF99F.gif、幸せな時間F99F.gifが沢山ありましたF995.gif

明日も素敵な予定があるので楽しみです

あと3日も充実した時間になりますようにF8EE.gif
[PR]

by teine-top | 2013-12-29 08:45 | Comments(0)

ジーンギスカーン

a0167329_451227.jpg

a0167329_463134.jpg

昨日、ここ行きました!    
ジンギスカン!

刺身食べてきました。


めっちゃいい!
美味しかったです(*^▽^*)   


調べて今度行ってみてくださいー。


マスターもおもしろかった!

いい人たちでした。


今年も後少し。

よいお年を。


辻姉
[PR]

by teine-top | 2013-12-29 04:04 | Comments(0)

咬合性外傷

今年中に何らかの結果を出そうと大学に泊まり込んで実験を繰り返した結果、持病の歯ぎしりが出たらしく、右上の奥歯が無茶苦茶痛くなりました。院長に調整してもらって大分楽にはなりましたが、安心してもう一泊したらまたぶり返す。

おそらくソファーの肘置きを枕にしているため、顎を引いた形になるのが食いしばりを加速する原因になったかと。皆様もストレスと合わない枕にご注意ください。

ちなみに虫歯ではないので甘いものは問題ありません。

a0167329_21503056.jpg


[PR]

by teine-top | 2013-12-28 21:39 | | Comments(0)