<   2014年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

感謝 感謝 感謝

a0167329_014646.jpg

a0167329_014623.jpg

今日は沢山の嬉しい出来事があり、午前中から涙でした

患者様皆様の表情、頂いた嬉しいお言葉、涙、決して忘れません
ずっっっっっっっっと忘れません



全ての全ての患者様



理事長先生
事務長 本部の皆様
☆院長 りさちゃん さお 鈴先生 くる さくちゃん あやちゃん みさちゃん

いつも大変お世話になっております近隣の病院様

唾石でお世話になりました吉○先生
根治でお世話になりました森○先生

ユウさん、たかやさん、こじまさん、にしむらさん、よしださん、

本当にありがとうございます

心より感謝申し上げます
[PR]

by teine-top | 2014-03-31 23:56 | Comments(0)

マダムシンコ

ずっと気になってたマダムシンコの
バームクーヘンを買いにいきました!

パッケージや保冷剤が
全部豹柄でびっくりしました( ☆∀☆)

味は最高でした!

a0167329_2262155.jpg

[PR]

by teine-top | 2014-03-31 22:03 | Comments(0)

増税前

明日から増税ということで、こまごまと買い物してしまいます

大した額は変わらないけど、積もれば大きいとTVでもやっていました☆

買い物して帰ってみると、お菓子がいちばん多かったですE107.gif
[PR]

by teine-top | 2014-03-31 14:26 | ゆう | Comments(0)

白魚

こないだ白魚という魚を
家で食べました!

生きたまま袋に入ってて、
初めて生き魚を食べました!

最初は抵抗あったけど、
美味しかったです(^○^)

a0167329_2213864.jpg

[PR]

by teine-top | 2014-03-31 08:14 | Comments(0)

大阪に引っ越した友達から、家の前で桜が咲いたとメールが届きましたE030.gif

こちらもやっと雪が溶けてきて春らしくなってきたので、桜の時期が待ち遠しいですE32E.gif
[PR]

by teine-top | 2014-03-30 00:22 | ゆう | Comments(0)

a0167329_22402691.jpg

ついでにもう一枚。


この前、家族で焼き肉に行きましたー



みんなモリモリ。


頼み過ぎだよー。


って感じで。



でも食べ切れたみたいで、良かったです。


ちなみに、徳授でーす


辻姉
[PR]

by teine-top | 2014-03-29 22:39 | Comments(0)

わぉ!

a0167329_2236307.jpg

すごーぃ!2歳の子が書いたのです!

妹(*^▽^*)


キャーうまぃ!

と思って写メったら、7歳の妹が、


ちょっと手伝ったよ。



って。


それじゃぁ、書けるよね(´д`)



辻姉
[PR]

by teine-top | 2014-03-29 22:36 | Comments(0)

感謝 感謝

今日はたくさん嬉しいお言葉を頂きました


今日1日で何回じ~んとしたかわかりません

私にとって最高に嬉しいお言葉を沢山頂きました

嬉し泣きしながら診療しておりました


私は、今日のみなさんの表情、頂いた嬉しいお言葉の数々を決して忘れません
ずっっっっっっっっと忘れません


本当にありがとうございます!

感謝いたします
[PR]

by teine-top | 2014-03-29 18:50 | Comments(0)

人生初

ボードに行ってきました!!

最初は転び方を教えてもらってからの
滑り出したましたがこけてこけて
大変でした(笑)

でもすごく楽しかったです!!!

次またいく日が待ち遠しいです!

a0167329_043613.jpg


そしてこれはこの間友達とご飯
をたべて来た時のおいしかった
オレンジグアバジュースです!

お店の中がハワイ感満載で
楽しかったです〜
[PR]

by teine-top | 2014-03-25 17:25 | あや | Comments(0)

なんだかんだで、今月も今週で終わり

 最近あちらこちらへ行きいろんなことをしているので、たまに明日の予定がうまく頭に浮かばないことが

あります。因みに今は手稲にいるのですが・・・午後から菊水元町へ行く用もあるのです。

明日火曜日の午前は菊水元町、午後は東札幌で診療報酬改定説明会、夕方からCAD/CAMマシンのデモ。

明後日の水曜日は午前は手稲で診療、同じ法人のS先生のお子さんがシンガポールから来院される

ので、一気に治療。午後は苫小牧。終わって戻ってきたらS先生ご家族と「ジンギスカン」でも(笑)

木曜日は午前1軒、午後1軒、施設にお邪魔します。

金曜日は終日苫小牧で、診療後に帯広へ車で移動。

土曜日は帯広で代診やらせてもらって、夜はOZ院長とお話できればと。

日曜日は午前中クリニックに顔を出し、午後1時からは札幌で歯科医師会の社保伝達講習会に。

これが今週の行動予定です(笑)

来月は釧路出張もあるので、恵仁会のクリニックであと制覇していないのは、北海道では白糠1軒だけ。

沖縄ではアクアとアップルは覗かせてもらったので、きららとエンジェルの2軒だけ。

スタンプラリーみたいで楽しいです。そのときは達成証明書ください理事長(笑)



By ☆
[PR]

by teine-top | 2014-03-24 11:28 |