<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

映画

観てきました!

クローズ!東出さん!背が高いですね!
うん!結構好きになりました(^^)


今回はいろいろと観たいのがあります!

アメイジングスパイダーマン
コナン
キャプテンアメリカン
剛力ちゃんのやつ


アナはまだ観てませんがもうのりおくれたのでDVDでいいかな…。



[PR]

by teine-top | 2014-04-30 23:44 | | Comments(0)

うちのわんこ

ショコラが最近めっちゃかわいい!

ほんとにかわいい!ケモノ臭いけど!

でもだんだん落ち着いてきた感じもありよかったです( ´ ▽ ` )ノ

でももう一匹ほしい!
マルチーズとトイのミックスが!!!


迷い中!!



[PR]

by teine-top | 2014-04-30 22:51 | | Comments(0)

めでたい

友達がどんどん結婚していきます!
第一次結婚ラッシュですね( ´ ▽ ` )ノ

こっちまでうれしくなります♫


わたしはまだまだ結婚はしたくないのでみんな、がんばれーって感じです(^^)



[PR]

by teine-top | 2014-04-30 22:44 | | Comments(0)

すっかり

春ですね( ´ ▽ ` )ノ
もうそろそろゴールデンウイークです!

すごく楽しみです!

有意義に過ごしたいですね(^^)



[PR]

by teine-top | 2014-04-30 22:40 | | Comments(0)

ドライブ

久々にドライブに出かけました☆

旭川方面でも行こうかな~と

GWにもどこに行こうかなワクワクですE04A.gif
[PR]

by teine-top | 2014-04-30 16:05 | ゆう | Comments(0)

お土産戴きました~☆

ハワイのお土産にマカデミアナッツとチョコ戴きました~☆

みんなで美味しくいただきま~すE04A.gif
[PR]

by teine-top | 2014-04-29 12:51 | ゆう | Comments(0)

東京からE歯科へ出勤

a0167329_6362155.jpg


今日は歯軋りが止まらなく、マウスピースを手離せない患者さんがいらっしゃる予定。

昨日は、鼻呼吸で有名なみらいクリニックの今井先生とお話出来たので、そちら側からのアプローチもしてあげられそうです。

by ⭐︎
[PR]

by teine-top | 2014-04-28 06:31 | | Comments(0)

おひさの。

a0167329_20523746.jpg

a0167329_20523733.jpg


今日は、月一回のご飯の日でした!

ザ ヒストリーってとこに来ましたっ★

角煮がすごく美味しい‼︎‼︎

トロトロでしたー003.gif

これから、クラッシャーズという、お皿割の所へ行きます031.gif


明日は、休みなのでとことん楽しみます016.gif






辻姉
[PR]

by teine-top | 2014-04-26 20:46 | Comments(0)

お食事 イン 深川

a0167329_17524647.jpg


ドッグベストセメントの

ハンズオンセミナー受講生の

先生方とお食事タイムです。
[PR]

by teine-top | 2014-04-26 17:50 | | Comments(0)

羽田ナウ(笑)

a0167329_108786.jpg


これから、京急で深川へチョイと用

を足しに行きます。
[PR]

by teine-top | 2014-04-26 10:05 | | Comments(0)