<   2014年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

アナと雪の女王

みましたー!
やっとみました!!

妹2人と!
びっくりしたのが一番下の妹2さいが
ちゃんと映画をみていたことです( ^ω^ )


まさかみれるとはでしたが!

わたしはアナと雪の女王のDVDをかいます!7月の終わり頃に発売予定みたいなので予約しなくては\(^o^)/



[PR]

by teine-top | 2014-05-31 20:36 | Comments(0)

パズル

やってます( ´ ▽ ` )ノ

やー!むずかしい!
めっちゃむずかしい!

色がにすぎてすぐおわるだろうなー
と思ってやって早3週間!

来月中には完成させるぞー!!



[PR]

by teine-top | 2014-05-31 20:35 | Comments(0)

今日はっ

仕事終わり、ご飯を食べにきました。

マルゲリータと、ピッツァ食べまーす。

場所は、VALOREという所です^_^

雰囲気よし、オシャレ、飲み物美味しい、ご飯おいしい!


バッタグーです。

これから、マルゲリータたべまーす


a0167329_20411619.jpg


いっぱい食べて、太ります!



辻姉
[PR]

by teine-top | 2014-05-31 20:34 | Comments(0)

やっと夏ですねー( ´ ▽ ` )ノ札幌も!
でも今年は冷夏みたいなので
あっというまに秋になっちゃう
みたいですね!

夏のあいだにしたいこと!
山登り
とりあえずニセコいって自然とたわむれる
夜の動物園にいく

これはしたいですね(^o^)



[PR]

by teine-top | 2014-05-31 20:33 | | Comments(0)

ご飯。

a0167329_18193942.jpg

この前行ったご飯。
黒豚のしゃぶしゃぶと岩塩とオリーブオイルのサラダなどなど。
すごくオシャレなお店に美味しい料理。
普段、口にすることない味を堪能してきました *\(^o^)/*

かなっぺ
[PR]

by teine-top | 2014-05-31 18:11 | Comments(0)

暑い~

今日も暑いですね!
こんなに気温が高いと夏も暑さを期待してしまいますが、今年は5年ぶりの冷夏とニュースでやっていましたE331.gif

北海道の夏は短いので、ぜひ暑くなってもらいたいですE056.gif
[PR]

by teine-top | 2014-05-31 10:26 | ゆう | Comments(0)

和菓子

5月の中旬くらいから6月くらいまでの期間限定で、三恵堂っていうお店でいちご大福が出てるんですが、超うまいです!!

みなさんぜひE32E.gif
[PR]

by teine-top | 2014-05-28 19:19 | ゆう | Comments(0)

芝桜

今日は滝上まで芝桜を見に行ってきました~☆

行きは高速で3時間半、帰りは道の駅などプラプラ寄って国道とか通って6時半くらいかかりました^_^;

さすがに疲れましたが、天気もよく風が強いけど気持ち良かったです!

雪があるとなかなか遠出できないので、この時期は色んな所に行きたいですE030.gif
[PR]

by teine-top | 2014-05-28 19:12 | ゆう | Comments(0)

ぽっかぽか

要約あたたかくなってきましたねー010.gif

仕事にも少しづつ慣れ
課題が見えてきたような
気がします。

コツコツ頑張ります(^ω^)??


最後に私の好きな
言葉を


Some people feel the rain. Others just get wet.



Bob Marley

簡単な意味ですが
とても深いです!

a0167329_1334224.jpg



杏仁
[PR]

by teine-top | 2014-05-28 13:26 | Comments(0)

ベランダ菜園。

a0167329_1325872.jpg

毎年ベランダで何か育ててます。
今日は天気が良かったのでミニトマトを植えました。*\(^o^)/*
お隣にあるブルーベリーも花が咲き始めたので、そろそろ受粉させなければ。
あと一つ空いてる鉢には何植えようか考え中。

かなっぺ
[PR]

by teine-top | 2014-05-28 13:19 | Comments(0)