<   2014年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

これはっ

a0167329_23132689.jpg

a0167329_23132693.jpg

空港でGETした嬉しい品物✨

帰りの飛行機。待ち時間。梅干し発見

木箱に入った、10個で3400円の梅干し。ちゃんと個別に包装されていて、めっちゃ欲しかった〜。

悩んだけど、買っちゃったV(^_^)V


今まで大好きだった梅干しは、関空に売ってる、梅干しだったけど

今回、この梅干しに出会って、順位が変わりましたー!

この梅干し、本当に美味しい

やっぱり値段って関係あるのかなー。

味にうるさい友達に、食べてもらったら美味しいって褒めてくれました004.gif



これからは、取り寄せしなくちゃー016.gif



辻姉
[PR]

by teine-top | 2014-06-30 19:58 | Comments(0)

スマホ?

まだガラケー使ってます

先日のディズニーランドでせっかく写真を撮っても画質が..

ついに変えますよE011.gif
そろそろE404.gif
TDLでかわいいスマホのカバー?買ったのでE314.gif
[PR]

by teine-top | 2014-06-28 21:00 | ゆう | Comments(0)

夏日

今日も暑かったですねー!
エルニーニョ本当に来るんでしょうか?

先日東京で買った夏服さっそく着ましたE404.gif

札幌にはないお店でしかも激安E011.gif
こちらでもSALE始まっているのでまたまた買ってしまいそうな予感ですE523.gif
[PR]

by teine-top | 2014-06-28 20:50 | ゆう | Comments(0)

As円山歯科

金、土、日曜日で内覧会をしています。

昨日は平日だったので、見に来て下さった方は少なめ002.gif
今日はどうかなー?
ドキドキです!

もしお時間がある方は遊びに来て下さい053.gif
ちょっとしたプレゼントも用意してますので001.gif

As円山歯科
南二条西二十五丁目

地下鉄円山公園駅から徒歩五分とちょっと位です。

お待ちしております016.gif

a0167329_924363.jpg


かなっぺ
[PR]

by teine-top | 2014-06-28 09:16 | Comments(0)

ディズニーランド

総会の次の日は、ディズニーランド!!

シーは行ったことがあったのですがランド初でしたE404.gif

お土産たくさん買って、7月までの限定でやってるワンス アポン ア タイム ってやつは感動ものでとーっても楽しめました☆
[PR]

by teine-top | 2014-06-27 13:52 | ゆう | Comments(0)

院内勉強会

a0167329_22324465.jpg

今日は診療後、技工の院内勉強会をしました。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2014-06-26 22:31 | ちゃん石井 | Comments(0)

お土産

a0167329_20341662.jpg

スタッフさんたちに総会のお土産をいただきました。一つはな、、、なんと七夕限定!!!
本当に私なんかのためにありがとうございます。
日頃の診療でも気遣っていただいてありがとうございます!!!
普段の感謝を恥ずかしくて言えないので、ブログにて。これからもよろしくお願いします!
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2014-06-26 20:31 | Comments(0)

今回の総会はー

二泊三日の東京でした(・Д・)ノ
勉強して、久々に沖縄組と会い016.gif。沖縄組に会えただけでも最高なのに、ディズニーランドもいけて012.gifシンデレラ城のイベントも抽選で当たり、053.gif幸せー

でも、1番は
手稲のみんなで、出かけれることがほとんど無いので、すごく思い出になった!
1人、学校に行ってる子が来れなくて残念だけど。。。
次は、6人全員で旅行したいなぁ…(O_o)
a0167329_12415997.jpg


辻姉
[PR]

by teine-top | 2014-06-26 12:28 | Comments(0)

東京総会。

2泊3日の東京総会。
無事北海道へ戻って参りました。

総会は勉強会があったり、討論会?があったり、沖縄のスタッフさん達との交流もあり、とても勉強になり、楽しく充実した一日になりました。

久し振りにディズニーランドも行けたし。
a0167329_1352757.jpg


ガンダムも見た!
a0167329_1352864.jpg


初めて東京タワーも近くで観れた。
a0167329_1352777.jpg


東京にいる親友にも会って来ました。

とても充実した3日間でした☆


明日は帯広へ出張。
頑張ってきます!!

かなっぺ
[PR]

by teine-top | 2014-06-26 01:16 | Comments(0)

ただいま

2泊3日の東京から
帰ってきました(*^_^*)

とても充実してました。



3日間歩きまくったので
万歩計でもつけとけば
面白かったなっと後悔です。笑


歩いた分沢山食べました笑
デブです。笑


a0167329_023212.jpg

a0167329_0232131.jpg

a0167329_023222.jpg

a0167329_0232366.jpg

a0167329_0232496.jpg





杏仁
[PR]

by teine-top | 2014-06-26 00:13 | Comments(0)