<   2014年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Cロナウド

食わず嫌いみてますが、Cロナウドがかっこよすぎます!!!!
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2014-07-31 21:18 | ちゃん石井 | Comments(0)

マンガ

最近、休憩時間にマンガをスタッフの子に借りて読んだらハマっちゃいました!

ちょっとグロいけど少年マンガの面白さに気づいちゃったかもです
(≧∇≦)

ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-07-31 21:10 | ゆう | Comments(0)

お祭り

先週末、地元のお祭りでしたが、かなりの雨で花火大会も中止に(;_;)

せっかく浴衣着たかったのに〜
まだ何処かで着れるチャンスあるかな〜?

ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-07-31 20:53 | ゆう | Comments(0)

レトロな空間。

会社帰りにご飯食べに行きました。
前から気になってた食堂。
a0167329_0283185.jpg

a0167329_0283256.jpg


見た目もさながら、メニューも不思議。
a0167329_028324.jpg


何かツッコミ所満載なお店でした。

かなっぺ
[PR]

by teine-top | 2014-07-31 00:13 | Comments(0)

花火大会

豊平川の花火大会にいってきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0167329_1851365.jpg

a0167329_1851327.jpg


すごく綺麗でした!
人がすごく多くて帰りも帰るのに
一時間くらいかかりましたー。

でもすごく楽しかったです!

来年もまたいきたいですー!
[PR]

by teine-top | 2014-07-28 18:03 | あや | Comments(0)

とうとう

5sにかえました*\(^o^)/*

だいぶ遅れてですが*\(^o^)/*笑

使い方にまだ苦戦していますが
楽しいです*\(^o^)/*


あや
[PR]

by teine-top | 2014-07-28 17:56 | あや | Comments(0)

今年もニセコ

夏によくニセコにドライブに行きます(^-^)

この前の休みには、大好きなグラウビュンデンと乗馬してきました。
自然の中での乗馬は景色もサイコーでとーっても気持ちいいです!
馬も最初は噛まれないかビクビクしてたけど、お利口さんで可愛い(≧∇≦)

また行きたーい!田舎サイコー(^^)/~~~

ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-07-21 22:28 | ゆう | Comments(0)

阿寒湖。

週末、道東に旅行に行きました。
ドクターフィッシュを見に行ったり、マリモ見たり。
癒されて来ました(・∀・)
a0167329_2331760.jpg

a0167329_2331713.jpg


かなっぺ
[PR]

by teine-top | 2014-07-21 22:13 | Comments(0)

出会い

昨日のCADCAMミーティング終わりに歯周病や骨造成治療で有名な船登彰芳先生が札幌にいらしたということで飲み会に参加させていただきました。
きれいな症例を手がける尊敬する先生で治療を出版された本で見させていただいていましたので、お会いできて、お話できて本当に光栄でした。
北海道でもトータルで歯科を勉強できる大きいスタディグループがあるようで、東京にはちょくちょく週末勉強会に出ていたのですが、今後、そちらのグループへの入会を予定しています。そのグループを主催されている札幌の大御所の先生とも飲み会でお会いでき、お話を聞かせていただき、本当に光栄で、ありがたい1日でした。
これからも勉強、診療頑張っていきます!!
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2014-07-20 13:55 | ちゃん石井 | Comments(0)

CADCAM勉強会

今日、明日と2日でCADCAM勉強会です。2日かけて、たくさんのメーカーのCADCAMの特徴を勉強してきます。
眠いです。とりあえず、ひと眠りして、15時からの勉強会に備えます。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2014-07-19 11:26 | ちゃん石井 | Comments(0)