<   2014年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おいひー

以前から美味しいと聞いていたケーキ屋さんに、先日やっといく機会がありました

あまり期待していなかった(笑)のですが、超おいしかったのです!

ついいつも写メとりわすれます^^;
またすぐ行きたいな〜( ^ω^ )

ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-08-31 22:46 | ゆう | Comments(0)

8月ももう終わり…
だんだん涼しくなって過ごしやすくなりましたね

もうちょっと夏が長いといいなと思ったりもします( ´ ▽ ` )ノ

ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-08-31 22:37 | ゆう | Comments(0)

生肉www.

a0167329_2131317.jpg


昨日は家でステーキ、今日はベリーレア

なハンバーグ。

そして、明日の晩御飯にもステーキ

リクエスト。

肉食系じゃなくて、肉食獣(笑)

勇退促されても凹んでる場合じゃない。

ね、ご同輩003.gif

by ⭐️
[PR]

by teine-top | 2014-08-31 20:09 |

反抗期?

久しぶりに友達の家に遊びに行ったら
上の子が4歳で反抗期らしく、すごい目つきで大人達を見てましたΣ(゚д゚lll)

そんな顔が面白くてニヤニヤしてると、笑わないでーと真剣に怒って、これまたおかしかったです!

子供ってかわいいっすな〜( ^ω^ )

ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-08-27 17:36 | ゆう | Comments(0)

次はこれー

今はまり中なのです。


スラムダーンク

何回も借りて見てるんですがね(・・;)


何回見ても最高です。

毎回泣いてしまうので、どんだけ見ても目が乾かない。

今日も、借りてきました。
さて、続き見ますか。

湘北が、翔陽に勝った。
ふじまが泣いている。
もらい泣きだー

辻姉
[PR]

by teine-top | 2014-08-24 21:51 | Comments(0)

そば

a0167329_23254842.jpg

ここのそば!
すごく美味しかった。

家の近くの、ずーと気になってたそば屋さん。

やっといけたのです。

もともと、うどん派だったけど
最近は、そば派になりつつある。

年のせいだろうか。

辻姉
[PR]

by teine-top | 2014-08-20 23:21 | Comments(0)

釧路は盆踊り

a0167329_1934283.jpg


今日は釧路勤務を終え、盆踊りを見に

道草です。
[PR]

by teine-top | 2014-08-20 19:32 |

大阪土産

a0167329_965477.jpg

北海道の皆様、パクリですみません。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2014-08-18 09:06 | ちゃん石井 | Comments(0)

出勤❗️

a0167329_743716.jpg


朝7:30。

白糠に向けて出勤。

今日と明日は白糠。明後日からは釧路。

土曜日に帯広寄って、札幌へ戻り厚生局

技官の講習聞いて、日曜日に手稲。

あっと言う間に一週間( ̄◇ ̄;)

by ⭐︎
[PR]

by teine-top | 2014-08-18 07:36 |

実家

a0167329_1461799.jpg

久々に実家の大阪に帰りました。
大阪ではどんな話題でも面白ければオッケーという文化があります。
お土産までウケを狙うのが関西人です。スベりキャラの私なのですが、どうしてもウケを狙ってしまいます。
こんなお土産もありました。
スタッフの皆さんに北海道では迷惑なだけと知りながら変なお土産を購入してしまいましたT_T(写真のものとは異なります。)
お盆明けたら、また心機一転、スタッフの方々が働きやすいように、私自身のレベルアップとスタッフの方々のレベルアップを目指して頑張ります!!
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2014-08-15 13:59 | Comments(0)