<   2014年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ショック??

欲しいものがあって、色々ネットで見てたらsaleで安くなっていたのがあったのに、迷っているうちに元値に戻っていてショック!!

優柔不断をなおしたいです(; ̄ェ ̄)

ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-09-30 22:58 | ゆう | Comments(0)

寒い〜

明日からもう10月ですねー
早い早い(笑)

もうストーブつけたいくらいです(*_*)

ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-09-30 22:55 | ゆう | Comments(0)

幼稚園

実習にいってきました!

子供たちがすっっごく可愛くて
先生達もみんな優しくてすごく
勉強になった幼稚園実習でしたー。

三年生になったらまた行くそうなのですがいまからとっても楽しみですー!

最近はやりたいことが沢山あって
今しか出来ないことをやりたいので
そのために色々実行中ですー

考えただけで今からわくわくです!

a0167329_22525647.jpg



最近見つけたかわいい猫の画像
です(*^_^*)

あや
[PR]

by teine-top | 2014-09-30 22:27 | あや | Comments(0)

月曜日の朝

a0167329_7403212.jpg


毎回お馴染みの、丘珠空港。

釧路湿原って昔の記憶では外れに有った

と思っていたのが、割と市の中心部に近

い位置にあるんですよね。

20代で、2回しか行ったことの無い

道東。

50過ぎて毎週通うとは思ってもみません

でした(笑)

by ⭐️
[PR]

by teine-top | 2014-09-29 07:36 |

ドラ泣き

映画のスタンドバイミー ドラえもん観てきました(⌒▽⌒)

友達と話してたら無償に観たくなってしまって

子供のころ見ていたドラえもんの声との違いに最初は違和感があったけど、なかなか感動ものです!
しずかちゃんのお父さんいい事言うな(≧∇≦)と、思いながらも涙はでず、ドラ泣き出来ませんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-09-28 21:44 | ゆう | Comments(0)

オータムフェスタ

行ってみました。

最近寒いので、それなりにあったかい恰好で行ったら人混みやらなんやらで熱くてこんな時期に汗だくでした^_^;

いろんなお店がありすぎて、何食べようか迷いますね〜あれは!

ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-09-28 21:24 | ゆう | Comments(0)

またとある日は

a0167329_14104757.jpg

またとある日は旭山動物園に行ってみましたー。ポカポカしてたのか、みんな動物が寝てました。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2014-09-23 14:10 | ちゃん石井 | Comments(0)

どこそこの島で

a0167329_1475797.jpg

とある島へ行ってとある日、ウニを捕まえて割って食べましたー。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2014-09-23 14:06 | ちゃん石井 | Comments(0)

お昼休み

a0167329_12535035.jpg


今日は天気も良いので、恋問いへ

オノッシーとランチです。

¥650の限定かつランチで腹パンパンの

オノッシーでした(笑)

by ⭐️
[PR]

by teine-top | 2014-09-18 12:50 |

白糠出勤です

a0167329_7412687.jpg


昨日、一昨日の手稲代診を終え、本日は

また道東遠征の始まりです。

まぁ、理事長や事務長のように沖縄まで

出張するのは桁違いに時間が掛かるで

しょうね。

因みに明日は釧路。明後日から白糠。

土曜の診療終えてJRで札幌へ戻り、

日曜日に白石代診します。

そして、その翌朝にはまたココに

座っています(笑)

by ⭐️
[PR]

by teine-top | 2014-09-16 07:34 |