<   2014年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

結婚式

a0167329_2271472.jpg

少し優れない体調を押して、高校の親友の結婚式に行ってきました。行きの飛行機で吐いて、大変なスタートでしたが、元モデルさんだけあって、すごくすごくきれいで、旦那さんもイケメンで素敵でした。
きつかったけど、大切な友達の式に参加してよかったです!!!一生の記念になりました(^ ^)
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2014-11-29 22:03 | ちゃん石井 | Comments(0)

今日、実は初めてインプラントのオペを見ました!

骨がしっかりしてるから簡単だよーと先生が言ってたとおり、10分くらいで終わってあっという間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-11-28 20:57 | ゆう | Comments(0)

阿部総理現る

a0167329_1916365.jpg


多分、えっささんもジムちょもブログ

ネタにしたと思われるのですが、

白糠駅に阿部総理が降り立ち、直ぐに

黒いNewレクサスで釧路方面へ去って

行きました。

ジムちょは「オレのレクサスも並べ

ようかな。」とか言ってました。

本当にやったら、SPに羽交い締めに

されたに違いありません。

だれですか?それを想像してニヤっと

したのは(笑)

by ☆
[PR]

by teine-top | 2014-11-27 19:10 |

夏に生まれた友達の子供に、久々会いに行きましたー

母乳だけで育ててるせいか、髪の毛がツルツルふわふわ(((o(*゚▽゚*)o)))
気持ちいい動物の赤ちゃんの柔らかい毛みたいな、衝撃的な気持ち良さでした!

ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-11-25 21:17 | ゆう | Comments(0)

誕生日

先月仲良しの友達の
誕生日会を月一会でやりましたー!

プレゼントも喜んでもらえて
よかったです*\(^o^)/*

a0167329_22404391.jpg


私も早く20歳になりたいなーと
日々思っています*\(^o^)/*


あや
[PR]

by teine-top | 2014-11-15 22:37 | あや | Comments(0)

めんこい

毛糸でできた手作りわんちゃんの
マスコット?的なものをもらいましたー

ちょっとあごがでてて
すごくめんこかったですー!

a0167329_22365033.jpg



あや
[PR]

by teine-top | 2014-11-15 22:34 | あや | Comments(0)

ぬくぬく

最近はあったか商品を
ネットで探しているのですが
その中で目をひいたのがこれです

a0167329_2233583.jpg


体全部こたつにくるまる事が
できるとゆう優れものです!

あっても絶対邪魔になると思いますが
使ってみたい気もします。笑

あや
[PR]

by teine-top | 2014-11-15 22:30 | あや | Comments(0)

やっと雪が降りましたー!!
冬大好きなのでもっともっと
降って欲しいと日々思っています
*\(^o^)/*

最近は足元も寒くてムートンの
暖かさをしみじみ感じていますー。



あや
[PR]

by teine-top | 2014-11-15 22:29 | あや | Comments(0)

明太子

食欲不振のちゃん石井です^ ^
最近は寝たきり老人のため、おやすみの日や仕事のあとは、通販サイトを見て元気を出しています(^^)
いつたくさん食べられるようになるのかわからないくせに、無性に明太子をみていると欲しくなって、かねふくの明太子を大人買いしちゃいました。福岡から届くので、冷凍されてるみたいなので3ヶ月はもつかなー。
早くたくさん食べられるようになりたいです!!
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2014-11-14 19:04 | ちゃん石井 | Comments(0)

温泉

寒くなってくると、温泉にやたら行きたくなります

近くのスーパー銭湯?みたいなやつでも、友達とその子供たちと行ったりなかなか楽しいのです^_^

ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-11-13 22:05 | ゆう | Comments(0)